2022.04.23 登録

  • サウナ歴 4年 8ヶ月
  • ホーム 湯の坂 久留米温泉
  • 好きなサウナ 湿度高めロウリュも好きです🐱
  • プロフィール 温泉地に産まれ大人になった今! サウナにハマってしまった🐱w
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

さうにゃん

2026.06.14

32回目の訪問

オンドサウナINイベント体験して来たにゃん🐱♡
キューゲル落ちないか見守り隊!心配ハラハラ!
あら良い香り〜(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)めちゃ良いね!
私の好きな系の香りだったのもあり&嬉しい♡な
感じのアウフグースで香りがフワーて落ちて好ち
施設は別に混んでたりとかなかったしイベントも
無事に私はうけれて今日も最高の湯\(^o^)/

&私的裏イベントオリオン瓶ビールが400円えー!
神イベントやん!!!で2本飲んだw🐱←バカな私
コンタクトしたままサウナしたり鍵なくしたり?
とか店員さんを困らせるし(ノД`)ゴメンナサイ!
大変申し訳ございません💧だが対応も最高の湯!

今から〜あんま知らん人の祝賀会行ってきまーす←

唐揚げ

飲み過ぎダメにゃん🐱

オリオン瓶ビール

オリオン瓶ビール

続きを読む

  • 水風呂温度 7℃
45

さうにゃん

2026.06.13

116回目の訪問

下がった気持ち上げ↑たいの(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)♡
今週仕事しんどくて病みそう(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)にゃんw

お久しぶりでーす♡♡♡游心の湯さん(⁠・⁠∀⁠・⁠)ゞ
アチアチなメディケーションサウナめちゃ良い!
アチアチなアウフグースありがとうございます!
今日はライムの香り柑橘系好きです!あざーす!
 
あー(ノД`)15時の福島さんの間に合わん!で残念
てか18時もアウフグース受けて帰ればよかったな
梅雨を吹っ飛ばせ!アウフグース増量DAYあるよ!

外気浴は今年もファーてしてるフワフワミスト!
熱が中々とれない私はミスト大好きだよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

で!今日の本命!牛角の焼肉酒場してみたいー!
お一人様でwww ヤバい!明日めちゃニンニク臭w
明日私はニンニク臭い女で仕事して来る予定www
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)…ババアには200gの肉でたりましたわ!
(枝豆3ハイボール6追加でピーマン食べてた)
(〆?に何故かはま寿司でうどんも食べてたwww)



どーでもE話なんだが近所のスーパーにセコガニが
売ってて100円\(^o^)/めちゃ安い&美味しくて
地味に幸せだったにゃん🐱痩せる気ないな(笑)

2026.6.12

牛角食べ放題専門店 久留米上津店

焼肉酒場

店内に喫煙所あるのポイント高いにゃん🐱

ハイボール

ハイボール

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
62

さうにゃん

2026.06.06

31回目の訪問

今日電車乗ったらホストにハメられて不幸な女子
っぽい人と向かいで大牟田駅に向かった(ノД`)w
(人の幸せは色々あるし決めつけはアカン!)

でサウナ不足の私はサウナ!サウナ!サウナ!で

バレル貸し切りYahoo!でブンブン祭&寝サウナ
(お一人様だったので寝サウナ満喫しました!)
&(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠修理終わったスチームサ室も♡満喫!
(床アチアチでなくなりちと物足りないかも?)
バレル側の水風呂はかけ水したら温度下がるのに
時間かかるからシャワーの所の注意喚起!参照!

来週のイベ楽しみ〜だけどうまくいくか心配www

最高ちゃんぽん

今日のちゃんぽんビジュEじゃん!麺抜きと悩み麺食べてもうたwwwリバウンド気味さうにゃんです🐱

水分補給 サーバの水
続きを読む

  • 水風呂温度 8℃
53

さうにゃん

2026.06.06

4回目の訪問

青井岳温泉

[ 宮崎県 ]

宮崎出張来たら待ってたのはチャンミー(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
イケ麺韓チャンさんとか待って欲しかったわwww
自然災害なので致し方ないし楽しむより被害など
が優先なのはわかってるけど…帰り電車止まるかも
けどイッちゃえ!さうにゃん🐱(byにっにゃん)

今回次の日(宮崎台風ど真ん中の日)に伺う予定
で色々計画してたけど強行突破みたいに本日仕事
終わってイッたから疲労感もあり記憶曖昧ですが

温泉が気持ち良くてポーラのダイヴしたみたい♡
&サ室の湿度も前より高くE感じだなと思いました
私的に露天風呂に不感湯あるのポイント高いです

翌日は仕事休みでホテルに監禁されて1日中部屋
飲みしてたwww夕方に虹でてたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

2026/6/1

青井岳温泉限定すき焼き

ご飯おかわりできたから2杯目は牛玉子とじ丼にしたにゃん🐱

瓶ビール

瓶ビール

水分補給 サービス麦茶
続きを読む
49

さうにゃん

2026.05.30

121回目の訪問

休みなんに5時台に目覚ましかけてて一応起きた
けど3秒で二度寝出来る私\(^o^)/えっへん!
年に何度かコンタクトも外さないでぶっ倒れた
みたいに寝てしまい私の夜は行方不明だったwww
二度寝からコムラ返りで目覚めて地獄過ぎたwww

お腹も空いたしお散歩がてらサウナにGOなのだ!

アチアチ♡オートロウリュ狙い2セット(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
満身創痍の身体に優しい温度の水風呂しみるー!
(⁠・⁠∀⁠・⁠)ヨシ!生きかえったぜー!おかえり私!

最近仕事終わりの遅い時間で唐揚げにありつけて
なかったからバリ久し振りで嬉しいわ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
うんうん(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)味濃くてヤバうめーな!幸せ!
ビールも勿論飲んじゃうもんねー♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

なんとも色気ねー1日だか最高にゃんだふる🐱♡

気合で美容室行って(ノД`)wキレイキレイになりに
行ってきまーす!(ほんまは寝ときたいたいwww)



追記୧⁠(⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠Д⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠)⁠୨美容室帰り次郎系食べたwwww

唐揚げさん

値上げしてたにゃん🐱

水分補給 湯の坂ウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 80℃
45

さうにゃん

2026.05.26

120回目の訪問

さうにゃんの通勤路の野良猫ちゃん🐱←きな子♡
(私命名で会えたら話かけてる♡茶虎好きー♡)
今日も疲れたマインドで空見上げたら天使いた♡
きな子が木に登ってて可愛い過ぎました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
🐱「またコイツ来たwうぜーな!な表情も好き」

ホームサウナの回数券買い増しIN!貧乏性なんでw
ポイント5倍はゲ!キ!ア!ツ!⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾!
最近四文字をバ!ク!レ!ツ!で適当に返すの
適当気分で好きでマイブームなんです\(^o^)/w

(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)汗かき過ぎて…アレアレヤバいなて感じて思うてサウナ辞めて温泉入って帰りました!が
仕事後のサウナはサ!イ!コ!ウ!にゃん🐱♡

水分補給 湯の坂ウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 82℃
47

さうにゃん

2026.05.24

1回目の訪問

さうにゃんの週末休みオッサンみたいなVlog〜🐱

最近お疲れ気味でお出掛け欲がNOTHING💔Ó⁠╭⁠╮⁠Ò

昨日は最高行って最高で某居酒屋で期限間近の
株優で安酒飲んで気分良くなったから久し振り
にパチったら感謝祭で景品当たった\(^o^)/嬉
&カヲル君が小遣いくれたから気になっていた
コチラに伺いました←前置き長くてサーセンwww

(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)昨日電話した記憶なしマイスイート
ラブリーチャーミー弟と一緒に行く約束してた
日田までの移動中に電話きた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)テヘペロw

からの〜西鉄株優使ってうきは駅まで行って
日田駅乗り換えたら最安やん!て思うてたら!
ばあちゃんに話かけられて電車逃したwww
で!ばあちゃんが杷木バスセンターまで相乗り
したら早く着くよ!てのにのったら!まさかの
たいして時間変わらんしwwwうきは駅電車待って
たが良かった…ばあちゃんのタクシー代半分持ちw

そんなこんなwwwで♡弟とは現地集合でサウ!
(弟が9時半に迎えの約束してたんの記憶ないw)


え?サウナ?マジヨキ♡ヨキ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡かんぽな頃に来た頃はスチームと飲泉良かった印象でした

(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)フムフム!サウナめちゃくちゃ良いわ!

週末休みオッサンな私は酒ずっと飲んで現実逃避w


ここ好きになったかも?♡また来ますにゃん🐱♡

冠地鶏と何ちゃら

サラダ&デザートバーのティラミスが美味しくて4個食べたw

日田工場の赤星

日田工場の赤星

水分補給 日田天領水
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
46

さうにゃん

2026.05.23

30回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • 水風呂温度 8℃

さうにゃん

2026.05.20

119回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
24

さうにゃん

2026.05.17

118回目の訪問

小枝ちゃんみたいな髪型したら可愛いかった私←
(自画自賛wwwww)

朝ウナから〜の昼寝〜な休日♡幸せにゃん🐱

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
47

さうにゃん

2026.05.16

29回目の訪問

ラドル壊れててビックリしたにゃん🐱

最高ちゃんぽん

紅しょうがトッピングしてみたにゃん🐱

続きを読む

  • 水風呂温度 15℃,8℃
42

さうにゃん

2026.05.12

117回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 84℃

さうにゃん

2026.05.10

28回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • 水風呂温度 8℃
40

さうにゃん

2026.05.06

116回目の訪問

マイホームにゃんです🐱

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
46

さうにゃん

2026.04.29

115回目の訪問

休日〜起きたら20時で驚愕\(^o^)/www
遅い時間サ室貸し切りでリラックスできました♡

疲れてんのかにゃ〜私🐱???

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
54

さうにゃん

2026.04.26

27回目の訪問

回数券忘れたし唐揚げ焦げてるし(´Д`゚)www

けど26日のスチームピーチ🍑めっちゃ良かった!
アチアチスチーム&(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠もももももももも!
朝風呂狙って行ったら朝一貸し切りじゃん!!!
バレルぶんぶん(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)からの〜眠いw
今日は予定あるから早めに帰るけど毎回めっちゃ
居心地良いし漫画読みたくて帰りたくないwwwww

サウナの感想は他参照でお願いしますにゃん🐱♡

唐揚げ

続きを読む

  • 水風呂温度 8℃
42

さうにゃん

2026.04.21

114回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 80℃

さうにゃん

2026.04.18

115回目の訪問

ありがとう♡29周年です!にゃん🐱

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
50

さうにゃん

2026.04.15

113回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
7

さうにゃん

2026.04.11

26回目の訪問

絶賛ダイエット続行中\(^o^)/全然痩せんwww
昨日は筑豊方面仕事行って卵かけご飯3杯食うたw
5杯位食べれそうだったけど我慢した(ノД`)www

朝のバレル貸切!マットぶんぶんして温度上げて
一人アウフグース大会(笑)からの漫画読む予定
だったけど寝てたwww

よか休日でした♡にゃん🐱

最高ちゃんぽん

麺抜きでも美味しいにゃん🐱

続きを読む

  • 水風呂温度 8℃
51