coyoyama

2023.08.08

40回目の訪問

21時到着。おばあさんいつものように仮眠中。靴箱札をそっと置いたらその音に敏感に反応。何事もなかったように対応。通常運転。ご高齢なのに聴覚凄いです。

混み具合は2、3人。アタリ日か?
結論から言うと森林浴含むあつ湯、水風呂、サウナ、全てソロ。
4セットオールソロ完走。
パーフェクト越の湯。“パー越“やりとげました。
思えば前回は〝マッチョ三連星‘による水風呂あたため行為に遭遇し、パーフェクトとは程遠い回でした。
今回は水風呂17℃位で若干高めではありましたが仕上りは満足。
全て終えて着替えようとした瞬間に何名か連れ立って入ってきたので、ベストタイミングだったと言えましょう。
浴室内に独りぼっちだと寂しすぎるのですが、2、3人居てくれて、しかもサウナ利用が自分だけ。で、全員ソロで話し声ゼロ。
やはりこれはパー越ですよ。

帰りの原付で受ける風の涼しかったこと。

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 17℃
4
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.08.08 06:46
2
coyoyama coyoyamaさんに54ギフトントゥ

パー越おめでとうございます。うらやましい!空いてるは正義と思っていますか、さすがにずっとソロだとちょっと寂しい気もしますね。
2023.08.08 11:26
1
現象さんのコメントに返信

現象さん越ポイントありがとうございます! そうなんですよ。浴室内に誰かいてくれると安心なんですよね。 ソロ用サウナ施設にあまり興味ないのですが、原因はそれなんですよね。「公衆浴場」に行ってるわけですからね。
2023.08.08 07:43
1
coyoyama coyoyamaさんに54ギフトントゥ

パー越おめでとうございます㊗️最近夜に行ってないので中々ソロ越にはならないですが、ソロの時のプライベートサウナ感は良いですよね。でも何故か1人でも上段の端に座ってるんですよ、私w
2023.08.08 11:29
1
アッキーさんのコメントに返信

アッキーさん越ポイントありがとうございます! 僕もそうです。不意に誰か入って来た時に中央で偉そうにしてると恥ずかしいってのがあります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!