2023.06.06 登録
[ 大阪府 ]
大東洋 2回目
出張終わり、せっかくならと久々に立ち寄ることに。
下にバーバーショップが出来て、ネオンが賑やか。
久しぶりの大東洋なので、受付のシステムを忘れていた。
お恥ずかしい🫣
ここのお気に入りポイントは、アロマロウリュ。
今日は森林の香りのアロマでした。
そして以前行った時には体験できなかった熱波師のアウフグース🔥🌬️
たまたま灼熱の時間帯でした。
アロマロウリュとともに室内の温度が爆上がり!
氷が用意されているので、タオルに巻いて万全態勢🛡️
数々のサウナー達がリタイアする中、耐え抜き最後の追いロウリュで優勝🏆
梅田の雑踏を聞きながら、ととのうのも良い…。
関西ではオロポではなく、アクリ(アクエリアス+リアルゴールド)と大阪名物肉吸いをいただき、
出張の疲れを吹っ飛ばし帰宅🚄
大阪に来る度に寄りたいお気に入りサウナです‼️
[ 愛知県 ]
2023.5.5 14:00〜16:30
@島のサウナ KINOSUKE 日間賀島
日間賀島にサウナがオープンしたと聞いて、ずっと気になっていました。
GW地元に帰省する友人と旅行を計画中にこちらを思い出したので、レッツサウナ。
サウナ室の体感温度は熱め。
室内に流れるヒーリングミュージックを聴きながら、窓の外には大きな海があり、これだけで満足。
8分程して、水風呂へ。
サウナ室を出てすぐに、温度の異なる2つの水風呂がありました。
天使の衣を身に纏ったら、1番の楽しみの外気浴へ。
GWで賑わう日間賀島の街の音、天気の良い海を見ながらの外気浴は最高。
そんな中、Maroon 5 のSunday Morningが流れてくる。
個人的知多半島ベストサウナになりました。
オーナーこだわりの音響設備、恐るべし。
ととのい後のジンジャーエールもいただき、5,6セット時間いっぱい楽しみました。
個人的にウィルキンソンジンジャーエール辛口があれば尚最高。
また行きます!
[ 愛知県 ]
知多半島に海でととのうサウナが出来た。
知多半島を愛する者として、行かねば。
テントサウナを使ったことがあったが、暑さはイマイチで楽しむのがメインなイメージでしたが、
こちらは違う。とにかく熱い!!これは凄い。
水風呂代わりの海へダイブ。
こればかりは真夏より水温の低いシーズンがベストかも。
優しいお兄さんが提供してくれるサ飯やドリンクは、どれも美味しかったです。
ラストは、めっちゃマッチョのお兄さんのロウリュで最高のフィナーレ。
次は水温の低い時に行って、もっと良さを引き出したい。
また行きます!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。