サナティ🎀#2607

2022.09.30

1回目の訪問

私のファンのみなさんへ。
最新サ活、2件だけぽちぽちと同情いいねして読んでないお前ぇ!
3件目!あるから!
あわよくば昔のもの読んでよーーーッ!!

本日は記念のバースデー入浴。
美人湯こと祥風苑へ。
お姉さま、いつもありがとうございます…。

入館直後にふわりと薫る塩素の香りで我にかえる、ああ、ここスパ銭だったわ!!
振り返ると動線やジェットのツボ、電気の位置と強さ…めちゃくちゃいいじゃん!!
あと露天の石材も素晴らしいチョイスでした。
和庭園。外気浴。

今夜は星がとてもきれいで、UFOらしき存在がやたらと目に入るので遂にお迎えかと目を細めたら、灯りに照らされた虫の影たちでした。

光り輝くところに闇はあり!
闇があるからこそ光はより輝く…!(あたりまえ

露天のつぼ湯で「ゆ 祥風苑」を空のスクリーンに向けて指でなぞる。
留め、はらい、バランスが学べる最高のお手本でした。
はい!
コレであなたも祥風苑のバランスマスター!!

サウナ室も中サイズの遠赤外線ガスヒーターが鎮座しているものの、女子バレーが面白すぎて全然出られないくらい、居心地が良いです。

水風呂も適温で、19度とは思えない。
なぜマリオの音楽が脳内に流れたのかとおもえば、ドカンにみえるコレのせいか。
竹筒を割ったような勢いが気持ちよく、なんども繰り返しはいるほど、癖になりました。

サナティ🎀#2607さんの美人湯 祥風苑のサ活写真
3
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.03 12:06
2
サナティ🎀#2607 サナティ🎀#2607さんに37ギフトントゥ

誕生日おめでとー!🎂🎉🎁 お姉さまとのバースデーデート羨ましい🥰 ちゃんと見てるよー😁😁🤣
2022.10.05 09:02
2
るるる、ボン・キュッ・ボン!ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!