純也

2026.03.08

4回目の訪問

本日は昨日から行われている駅伝ロウリュウを受けに海王へ!13時頃到着。

入ってすぐに飯食ってるとユウガ君と必然🙌10時ぐらいから居て21時まで滞在するとの事😳社長も言わずもがな凄いがユウガ君の海王愛と社長のリスペクトも半端ない😂

14時と16時回の2回堪能🙌14時回16時回共に上段だったが14時回は社長来る前に8分ぐらいは入ってたからロウリュウ始まって割と序盤ぐらいでアウト🥵16時回は途中入場だったので割と余裕で完走出来た👍14時回前にワンコさんもいらしててワンコさん交え3人でお話しも楽しかった😆時間あればアチアチネプチューンロウリュウも受けたかったなぁ🥺

サウナ後はもちろん源泉炭酸風呂なども堪能🙌気持ちよかったぁ🤤そしてユウガ君ワンコさんのおかげで倍楽しいサ活になりました☺️

純也さんの天然温泉 海王のサ活写真
純也さんの天然温泉 海王のサ活写真
純也さんの天然温泉 海王のサ活写真

オロポかき氷

やっぱり海王来たらこれでしょ👍美味かった😋

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
6
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

こちらこそありがとうございました😊 まだまだ楽しんできますよ〜😂
2026.03.08 20:19
2

まだまだ元気やね〜😂あれから少し寄り道とかして今から飯やわ笑
2026.03.09 04:57
1
コメント失礼します🙇‍♂️ 15時前くらいにフロント付近でゆうがさんにタオルを貰っているところの真後ろに自分居ました(笑)そして声掛けしようかと思いましたが、妻がインフルで寝込んでるので家帰らないと💦って事で… また偶然しましたらよろしくお願いします🙏
2026.03.09 06:38
1
カイチョウさんのコメントに返信

カイチョウさんお久しぶりです☺️自分も海王出る前にサウイキチェックしてカイチョウさんも来られてた事知ったのですがそうゆうご事情があったのですね😓富山には結構足を運ぶ事多いのでまたお会いした際はお声がけしていただけると嬉しいです😊
2026.03.09 23:33
1
ネプチューンロウリュ🔥浴びにまたきて下さいね😁内🈂️室ネプチューン完走からの連続で外🈂️室ネプチューン!空いてるか運もあるけどオススメです😎トビマス〜トビマス〜💕
2026.03.10 19:28
1

やっぱり海王はサウナも温泉も最高です😆久々にお話しも出来て楽しかったです😌内サ室からの外サ室のハシゴもとても整いそうですね🤤何気に自分が知ってる限りでのホーム海王にしてる方が全員来てたという珍しい日でもありましたね😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!