ゆ〜とぴあ仙台南
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
平日休みで用事を済ませた後は近場2箇所で極楽湯と迷いつつも、熱波受け一日を締めようと夕方に入館。
今日は7のつく日でサウナの日で、
18時回と20時回を受けてきた。
18時回の前に12分水風呂1分で熱を入れて待機。
スタートして周りを見渡すとなんだか年配率高め、案の定1回目熱波でゾロゾロ出て行く2回目で半分の人数に、3回目で4人残り…ご勘弁カツアキのお替わり4回目を浴びて終了
もっとアチアチをお替わり受けたかったが、ご勘弁言われてしもた。
ひとまず水風呂からの外気浴。
1セット目であまみが出ている。
その後12分3セット水風呂1分ずつしながら露天風呂でひと休み。
20時回スタートしたが1回目熱波でこれまたゾロゾロ出ていき、3回目で残り3人に…残った水とアロマを一気にロウリュウしてもらいアチアチを3人で4回目もお替わりして終了。
しっかり最後の外気浴を終え、炭酸泉で身体を緩めて今日は終了!
仕事が繁忙期で残業続きだから、のんびり出来て良かったなぁ!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら