ファーストサマーぐりこ∞

2021.03.18

2回目の訪問

JOY大正!
塩サウナの日。塩サウナの方は塩がないうえに外気浴もなしだったので妥協した気持ちでIN。
洗体してお湯に。しかしやはりお湯がいい。最高。さらに腰が痛かったので電気風呂に。
電気風呂もマッサージチェアに座ってるかのようなゴリゴリ具合。下ゆでが済んだら塩サウナIN。

熱い。たぶん遠赤より熱い。
床はマットがひいてあります。蛇口があるので水を壁にかけたりできます。
控えめに水を壁にかけていたらいきなり桶をサイドに二つ持った常連おばばが登場。
すると相撲取りが塩をまくがごとく、スプラッシュ。
一瞬なにがおきたかわからなかったけど桶二つ分の水を左右方向の壁と床にスプラッシュしていた。。。
体感温度ぐんぐん上昇してかなりアッアツに。
さらにおばばが、桶一杯の水をちょっとずつかけている。

おばばありがとう、最高の湿度だよ・・・。と思いながら水風呂にIN。
金色の水風呂はキンとして最高に冷やせる。

そして浴場内のベンチに腰かける。
最高にぶっとんだ・・。
おばばありがとう、ありがとう。

その後3セット、おばばがINするたびに桶二つ分の水をスプラッシュするので
すごい湿度と熱さでよかった。
外気浴ないけど脱衣所の椅子で休憩するもよしです。

帰りはまたもや沖縄バイブスデイリーでオリオンビールをきめて〆。

JOY大正いいなー。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.18 21:35
0
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

おばば…最高です!笑 床、壁ローリューする時のおばばはどこの施設でもスプラッシュしがちなんでしょうか。笑 京都の山代温泉でもスプラッシュ水掛けおばばがいてました。
アマミデルコさん! ありがトントゥです^^!京都でもスプラッシュおばばが!体格のいい方だったのでクマが鮭刈ってる置物みたいなスプラッシュの仕方でおもわずニヤニヤしてしまいました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!