ファーストサマーぐりこ∞

2021.01.05

24回目の訪問

1月1日訪問!夜ごはん前くらいにINしたのかこの日は女性側はそんなに人が少なかった。炭酸泉も余裕で入れるくらいの感じ!
お正月1日〜3日(土・日・祝日もらしい)は30分に1回のロウリュになっていて全セットロウリュを受けられるという贅沢な感じに!勢いで4セット!アロマも全部違う〜。
女性側は熱波を送る人によってムラがあるのですが4回とも熱波うけていると自分の肌もだんだん弱くなっていくのか回数を重ねるごとに弱めの仰ぎでも肌が痛くなってくる。
結果いい感じでキマりました。

最近は外気浴→ホットベンチで足先をあたためてととのえるのがお気に入りです。
2セットめにグラグラときました・・・。

延羽のロウリュサービス(女性側)をうけるたびに
「うわああああ。もう少し下から!仰ぐと!熱が循環できる!やらせてくれ!」となってしまう。
週2くらいでバイト行きたい笑。

お正月で付近の飲食店がしまっているので1Fでビールとスンドゥブ決めて帰宅!
延羽はタイミングだな〜と毎回サウナログを見ていて思う。
朝はやめか夜ごはん前か夜遅めがわりかし適度な感じなんかな。
人気の施設ということはいいことなのですが◎

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.05 20:17
0
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに11ギフトントゥ

バイト行きたい(笑)凶暴熱波4回受けるとは、すっごい体力ですね!
ありがトントゥでーす!女性側はムラがあるので4回でもいけます!レジェンドゆうさんの熱波は2回でギブでしたけどね〜^^!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!