だい

2021.01.17

1回目の訪問

【美しい地下水かけ流し水風呂に身も心も溶解】
■洗い場
銭湯には珍しいホースシャワー!桶も風呂椅子も鏡も本当にピカピカ✨
■サウナ
遠赤外線ヒーターで96度。新しい木の香り。とても清潔な室内で、入浴中2度もサウナマット交換されていた。テレビなく、J-popミュージックが流れ、蒸されに集中できる。
■水風呂
地下水かけ流し。20度だがバイブラがあり羽衣なし。肌当たり柔らかく冷たさもある。
■湯
非常に珍しい「泡のつかない」炭酸泉。湯も全て地下水で柔らかい!
■外気浴
椅子3つとベンチ2つ。近所の子供達の遊び声、カレーの香りに包まれ、安らかに浮遊
■全体
とにかく清潔。利用者数もほどほどで、みなマナーもよい。彫り物の人々もいない。店の人の清掃努力には頭が下がる。

ここは今まで見てきた銭湯サウナの中でもレベルはかなり高い。にも関わらず、そのロケーションから人は多くなく、ゆったりと入浴できる。
横須賀を訪れた際は、ぜひ立ち寄ってほしい。

だいさんの亀遊舘のサ活写真

  • サウナ温度 95.6℃
  • 水風呂温度 20℃
2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.18 00:36
1
だい だいさんに5ギフトントゥ

サ活ありがとうございます。高評価を頂きまして恐縮です。清掃面に着目していただけますと、店の人間としては物凄く嬉しいです😂掃除の励みになります。
2021.01.20 14:15
1
亀遊館さん、コメントありがとう御座います。とても楽しめました。 大変な時期ですが、これからもお体気をつけて下さい!応援しています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!