ヒャダ

2023.07.14

28回目の訪問

サウナ飯

『あつあつ君イベント、サウナの後のビール』

7月14日金曜日。
本日から毎週日曜日の恒例だった"あつあつ君ブロワー熱波イベント"が来月中旬頃まで金曜日の開催となりました。
仕事終わりの妻と一緒に向かって19時到着。金曜にしては駐車場はまずまずの空き具合。
受付を済ませ、待合せの時間を決めて浴室へ。

洗い場には今日からサクセスのリンスインシャンプーが設置されていました。これは有難い。

19時45分開始のあつあつ君イベントの整理券の配布は19時15分から。なので10分前に並んで整理券を受け取ります。本日の番号は1番。これで4席ある最上段確定。あとはジェットバスで体をほぐしたり、サウナで下茹でし、開始の時間ギリギリまで水通ししてキンキンに体を冷まします。

今日のオユギワ浜松市野ではサウナ友達、何処かで見た事のある方と沢山の偶然偶然。やっぱり顔見知りの方と偶然出来るのって嬉しいもの。こんな偶然を楽しみにオユギワに来ているのかも。

時刻は19時45分。スタッフのオノさんからまもなくイベント開始のアナウンス。サウナ室最上段真ん中に腰を下ろし、開始を待ちます。
『あつあつ君ロウリュイベント、初めての方いらっしゃいますか?』のお決まりの質問に対して両手を挙げて挙手。というか最上段の人たち、多分全員手を挙げてた。それもそのはず、金曜日のあつあつ君は初めてですから。嘘はついていない。

あつあつ君コールをし、室内のボルテージが高まった所でパイレーツオブカリビアンのテーマ曲と共に"あつあつ君"そして友達の"ムキムキ君"と"静岡の虚無僧"君が入場。3人の登場にサウナ室内は大盛り上がり。

手拍子を皆んなで行い"あつあつ君0037"のミュージックスタート。室内に響き渡る『熱波!』の掛け声に、ブロワーとタオルの熱波。
やばい、めちゃめちゃ熱い。そして楽し過ぎる。
あつあつ君、最高だよ。ムキムキ君と虚無僧君の熱波も力強くてガツンと来る。
これは豪華だ。ガツンと熱いのに、楽し過ぎるせいか途中で退室する人もいない。

やっぱり、あつあつ君の熱波イベントは楽しいし、気分がスカッとします。
おかげで明日からの週末を気持ち良く迎えられそうです。
ありがとうございました。おかげで良きととのい。

帰宅後は妻と居酒屋へ。
鮮度抜群の刺盛に始まり、あんこうの唐揚げ、スルメイカの肝炒め、自家製シューマイ、そしてサッポロの生ビール。〆はサンラータンのまぜそば。
サウナの後のビール、堪らない。ああ、幸せ。生きてて良かった。
ほろ酔い気分で良い気持ち。

今日も良い日でした。
ではまた明日。

以上

ヒャダさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真
ヒャダさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真
ヒャダさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真
ヒャダさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真
ヒャダさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真

魚きく

刺盛

鮮度抜群の刺盛。店名からは想像がつかないけど、中華も本格的で美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
12
459

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2023.07.14 23:09
1
本日もありがとうございました。 偶然キーホルダーありがとうございます😊
2023.07.14 23:26
1
ベビーさんのコメントに返信

私を理由にオユギワ行ってくるのお話、めちゃくちゃウケました。どうかこれからも私を言い訳にしてやってください!またお会い出来る日を楽しみにしてます!
2023.07.14 23:18
1
ヒャダさんこんばんわ。やっぱり初めて儀式伝染してるじゃないですか笑! 水風呂から全員手上げてるどころか立って熱波うけてましたよね? オユギワ最上段スタンダードになっちゃいますね笑 二巡目も大合唱で良かったですよ!偶然キーホルダー良いなあぁ。
2023.07.14 23:28
1
37028さんのコメントに返信

最上段の人が揃ってピシッと手を挙げてるのには思わず吹き出しました。明らかに初めてじゃなさそうなのに、笑えますね。虚無僧ブラザーズの熱波も楽しそうでしたね!参加したかった!さて、次のスタッフロウリュの17日が楽しみですね〜。
2023.07.14 23:24
1
オユギワの熱々サウナの後の、キンキンに冷えた生ビール!最高ですね。これ以上望むものはないですよ。おかげで今日も良い日です。
2023.07.14 23:38
0
オユギワ、めちゃめちゃ良いですよ〜。いらしたら、是非ご案内させて下さい!
曜日が変わってもあつあつ君イベントは変わらず楽しかったですね。 何より、皆さん親切でここOYUGIWAコミュニティが大好きです。 また、最上段で一緒に手を挙げさせて下さい。
2023.07.15 04:28
2

オユギワの仲間たちって感じで顔見知りの方ばかりでしたね。昨日も楽し過ぎました。行けば誰かに会える、これだから毎回お邪魔してしまうんですよね。でも、昨日もおっちゃんに会えなかったですね。少し心配です。
2023.07.16 10:23
2
ゴールドフィンガーの曲でイベントしていた時よりも相当進化していますよ。そしてライブ会場のようなサウナ室の一体感。一度味わうとハマります。金曜日が待ち遠しいです。
2023.07.16 13:04
0
それは楽しそうですね。グルメにサウナと良い旅になりそうですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!