【閉店】そしがや温泉21
銭湯 - 東京都 世田谷区
銭湯 - 東京都 世田谷区
本日2回目は、前から気になっていたこちらへ初訪問。
サ室内は薄暗く10人は入れるであろう広さ。そして-10°冷凍サウナへ!1人用冷凍庫って感じで全然良くなかった。4回目のサウナ入り終わってからミニプールがあることに気付く❗️そして5回目、サウナマット交換にきたのでいつものように出ようとしたら、皆各々のマットを取り上げ新しいマットに自ら交換!そうここは参加型なのだよ。軽く1時間で帰るつもりがいつの間にか2時間。またきます。
サウナx7
水風呂x17
冷凍サウナx1
低温ミストサウナx1
ミニプールx3
アクアマッサージx3
ジェットバスx3
シルキーバスx2
気泡浴x2
電気風呂x2
黒湯x2
初めて行った時、ミニプールにどうやったら行けるのかわからずカギをガチャガチャしてたら、知らんおじさんに怒られた苦い経験思い出しました…。
えっ!電気風呂しかも黒湯に入ったんですかっ😵ここの電気風呂出力強くて、攻略チャレンジャーがちょっとずつトライしてるのです!ししれーっと書けるHardcoreSaunaさんすごいっ✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら