2023.04.23 登録
[ 茨城県 ]
ココプララ2回め♨️
大人な感じで良い!
だが、2人入るといっぱいになる水風呂で頭まで潜って水風呂の中であたまゴシゴシしてた奴がいた
マナー最悪!
ああいう奴は出禁にしてほしい‼️
男
男
[ 神奈川県 ]
今日もユーランドへ♨️
最近のお気に入り♨️
ビックリシャワー1個故障してたのが直ってた
黄土サウナは暑めで気持ちいい
平日はそれほど混んでないからなかなかよろしい!
男
[ 神奈川県 ]
久しぶりの志楽の湯へ♨️
いままでで1番混んでいた
駐車場が整備されたからか、寒いからかとんでもなく人が多かった
サウナもなかなか空かなくてタイミングを見て出た人がいたらサッと入る感じだった
相変わらず露天風呂行きの扉を開けっぱなしにする人がいたり、シャンプーを移動させたままにしてたり、おまけにシャワーヘッドをかけずに風呂桶の脇に置きっぱなしにするやつまでいた
ここにくる人はマナーが悪い人が多いように感じる
場所柄仕方ないのかなー
男
[ 神奈川県 ]
今日もヨコヤマ・ユーランド鶴見へ♨️
今日は歌謡ショーがありおばさま達がたくさん応援に来てた
東京力車って有名なんだろうか?
サウナも風呂もいつも通りな感じだった
カラダ洗わないで入ってきた親子と水風呂に潜るオジがいたのがイヤだった…
それ以外は風呂、サウナともよかった
男
[ 神奈川県 ]
今日も今日とてユーランド鶴見へ♨️
極寒の夜にはサウナが合うわー
昨日の疲れも筋肉がほぐされて疲れが取れていく
平日は空いていて最高だわ〜
黄土サウナで癒されたわー
男
男
[ 神奈川県 ]
2回目の末吉の湯♨️
日曜なのもあって混んでたー
そして相変わらずの学生軍団
集団で行動するからサウナも露天風呂も奴らが行くと入れなくなる
そして水風呂で頭まで浸かるオジ
どこも変わらない風景だった
マナーの良いところはないのかなー
男
[ 神奈川県 ]
2回目のおふろの国♨️
ここはサウナが2つあって必ず入れるからよい!
お風呂も温泉ならもっとよかったのになー
炭酸泉に入るとカラダぽかぽか!
平日は空いていて良いです👍
男
[ 茨城県 ]
久しぶりのきぬの湯♨️
熱い方のサウナは温度が高いからか空いていた
雛壇の段差がかなりあるので1番下と上の温度差はなかなかの物でした
普通のサウナは、セルフロウリュが自由に出来るようだったが、誰も掛けないから温度があがってなかった
誰もやらないとなかなか踏み切れずそのままでじっとしていた
お風呂は東京に比べたら空いていてよき!
でも、食事処は時間帯のせいか10組以上待ちがあった
でもなに食べても美味しいからよきだなー
近所にあったらよきよきだなー!
帰りに味噌ピー買ってきた🥜
男
[ 神奈川県 ]
温泉入浴券でホテルサウナ♨️
ホテルサウナは変な人が少ないからよいが、宿泊客が到着後の時間帯に行ってしまったので混雑していた
サウナは5人しか入れない大きさで順番待ちが発生していた
17時を過ぎるとがら空きになるのでその時間帯がオススメだな!
風が強かったから露天風呂や外気浴ではタオルが飛ばされそうに立った
外気浴用のイスが2脚ありここは誰も座っていなかった
サウナ後はロビーにある冷たい水のサービスもあり、ホテルサウナはリッチ気分を味わえるなー
たまにはこういうのもアリだな🐜
男
[ 神奈川県 ]
終わり間際で、1時間も入れなかったのでサウナも一回だけでした♨️
今日もマナーの悪いのがいた
お風呂に頭まで浸かり、タオルも湯船に浸けている若者
マジで汚いからやめろ!
もう出禁にして欲しい!
男
[ 神奈川県 ]
鶴見激戦区の施設です♨️
サウナが暑くてよい!
今日は熱波師によるロウリュが無料だったので受けてみた
あまりの暑さに風を受けることなく退散
ロウリュが終わった後程なくして入ったらアロマの良い香りが残っていた
おふろの国と言うだけあってお風呂も多く楽しめたかなー
25年経過している施設だがまめに清掃しており不満はない
数々の熱波師のポスターがありサウナには力入れてる施設だとわかる
いま鶴見が熱いな‼️
男
[ 神奈川県 ]
今日は初めての施設「ヨコヤマユーランド鶴見」へ♨️
施設は古いがタオル、館内着付きで夕方料金1000円だったのでそれなりによい!
サウナは黄土サウナというサウナで汗がバシバシ出てくる
お風呂は1500mの地下から湧き出た温泉で成分強め
肌の弱い人は長湯厳禁な感じ
平日夜ということでなかなか空いていたのでストレスなく利用できた
もう少しまめにお掃除してくれたらよいのにと感じた
サウナマットも交換して欲しかったなー
男
[ 神奈川県 ]
今日も今日とて志楽の湯へ♨️
水風呂に頭まで浸かる人
小学生低学年だけでサウナに入っている人
マナー的にいいのだろうか…
タオルを持たずに風呂に入る人、サウナに入る人
これもいいのだろうか…
思いやりにかける人が多いな
男
男
男
[ 茨城県 ]
新年2日目はココプララへ♨️
岩盤浴メインの施設だけどサウナは混んでいた
と言うよりサウナがそれほど大きくなかった
露天風呂の松の湯の香りがとても良くて仕上げにずっと入っていた
最近、タオルを持たないで風呂に入る若者が多くて困る
おかげで脱衣所がびしょ濡れになる
タオル持ってない人は出禁にして欲しい‼️
男
男
[ 岩手県 ]
今年の締めくくりに東北旅最終で盛岡のゆっこへ♨️
大晦日っていう事で混んでました、はいー
サウナは大きくていいけど満席でした、はいー
お風呂も混んでました、はいー
いい一年の締めくくりでした、はいー
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。