チェリボ

2020.04.07

2回目の訪問

サウナ:5.8.10.10分
水風呂:1分 × 4
休憩:3分 × 3

一言:今日は孤独の(貸切)サ活。相変わらずサウナは足元が冷たいけど、貸切ゆえ自分でタオル振り回して調整できるから逆にいい環境にできる。
かけ水がわりの打たせ湯で頭から冷水を浴びてから水風呂へ。今日の温度は16度でギンギン!(湯舟にぶら下がってる温度計に洗面器に溜めた水で測ってみました)
そんな遊びをしつつ外気浴をしてると、そばで満開の桜の花びらが舞うのを見ながら整う。
体に付いた花びらを打たせ湯でかけ水してサウナ、からのギンギン水風呂でまた整うの繰り返し。最高でーす!
あと食堂の鍋焼きうどん定食1350円は山菜が沢山入っててうどんモチモチ、川魚は見た目の割にすごく食べやすい、おはぎは甘いのに甘すぎない絶妙さ。お試しあれ!

チェリボさんの小瀬川温泉のサ活写真
チェリボさんの小瀬川温泉のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
3
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

打たせ水がイイっすよね、ココ。アイコンもステキです。
2020.04.08 22:54
0
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに37ギフトントゥ

自分はここについ最近行き出したものですから、どこか修正あったらお願いします! アイコンはぶってる側よりぶたれてる側のつもりです!よろしくお願いします!
チェリボ チェリボさんに37ギフトントゥ

と、いうことでギフトントゥ。(一回目で付け忘れてました)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!