sau

2026.01.12

1回目の訪問

🔶神奈川、静岡サ旅⑧🔶

00分毎にイズネスオートロウリュ発動!
熱くて気持ち良かった〜
イズネスのオートロウリュにハズレなし!

でも、発動してない時のサ室の温度がマイルドすぎかあなぁ、上部の温度計で85℃くらい。
居心地はいいよ〜

常連さんもロウリュ時とロウリュ後10分くらいはいいけど、その時間以外がぬらいのよねぇ〜って話してました😅

水風呂も17℃くらいかなぁ?気持ち良かった!

サ室前の木のベンチ(✖️②)にゴローン。

〜サウナ後〜
4階の仮眠の椅子たーくさんあります!

少し休憩して水戸まで帰りまーす🚗

中華そば 馨

醤油

美味しい〜

0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!