小田原お堀端 万葉の湯
温浴施設 - 神奈川県 小田原市
温浴施設 - 神奈川県 小田原市
🔶神奈川、静岡サ旅⑧🔶
00分毎にイズネスオートロウリュ発動!
熱くて気持ち良かった〜
イズネスのオートロウリュにハズレなし!
でも、発動してない時のサ室の温度がマイルドすぎかあなぁ、上部の温度計で85℃くらい。
居心地はいいよ〜
常連さんもロウリュ時とロウリュ後10分くらいはいいけど、その時間以外がぬらいのよねぇ〜って話してました😅
水風呂も17℃くらいかなぁ?気持ち良かった!
サ室前の木のベンチ(✖️②)にゴローン。
〜サウナ後〜
4階の仮眠の椅子たーくさんあります!
少し休憩して水戸まで帰りまーす🚗
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら