さかたんskiing

2024.07.14

1回目の訪問

ヨコヤマ・ユーランド鶴見に初めて来ました。
サウナの温度は人の出入り次第なところはありますが発汗は悪くないです。室内のスペースの割に席数は少なめでした。
サウナから出た後のシャワー?は好きかも。右の方が圧が強めで嬉しい。水風呂は、後半11度以下くらいでちょっと冷たかったです。外気浴は椅子は少なく物足りないですが、全体的なスペースは広めで良かったです。
お食事処は少し高めな印象。タンメンと揚げ物を注文し、味は満足。

今日は昼間、高校野球を見たので、少し遠出しましたが正直ここに来るために1時間以上かけるのはなしかな。同じ時間で、沼津のざぶ〜ん、新富士の鷹の湯があるし、満足度で言えば、秦野の湯花楽や小田原のコロナもあるので、遠出したら来るかなくらいにします。

ただ全体的なパフォーマンスは高いと思います。

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!