that’s life

2025.09.15

1回目の訪問

翌日投稿…
家近くの未訪問サウナを訪問。車で20分弱。
最初サウナ室がどこか分からず、しぶしぶ?スチームサウナに入る。笑。いい香り。
そんなはず?ないよな、ホームページにも載ってたよな、と再確認して「モイスチャーサウナ」を見つける×2。
塩サウナもあって全種類入室。
個人的にはノーマル?サウナ3セットでバチっと決める(キマる?)のが好きですが、ついついMOTTAINAIが顔を出して、欲張って全部まわる…。15日の夕方は外気浴の風も心地よくて、なによりお風呂が豊富でお客さんも多く、休憩場所もなかなかの競争率が激しかった。駐車場もものすごい車の数でした。いいじゃん。

that’s lifeさんの南増尾 健美の湯のサ活写真

壱角家 松戸五香店

ネギラーメン

ラーメン食べすぎ?

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!