たーぼ

2021.03.07

57回目の訪問

サウナハット当選してました。嬉しい!でも住所ちょっと晒され恥ずかしい!
休憩中の館内で当選を知り、早速購入してサ活しようと思いましたが、サ室を見たら満員状態だったので、退店時に購入。サウナハットを渡してくれたマネージャーさんと、帰りのエレベーターが偶然一緒になり少し話させていただきましたが100件を超える応募あったそうです。神戸サウナアプリでも悲喜こもごものスタンプありましたので、本当には幸運だと思います。
今日は支配人が浴室内の清掃などすごく頑張っておられましたね!
一生で一度の無料となる年齢でしたのでホームサウナとしてありがたく利用しました。普段は自分用に書いてますが、今日は自己紹介がてらの書き込みです。
サウナハッターでは無いので、購入しましたが、普段あまり利用しないと思います。(とは言いつつ、帰宅後に触ったりかぶったり、写真撮ったりめっちゃ愛でてます)
神戸サウナのサウナハットは数量限定であまり見かける事がないだけに価値があると思います。だからこそ神戸サウナファンが二つ目三つ目と買い進めることないように、抽選がいいかなと思います。
普段使いでは灼熱のロウリュがある施設に行くときとかに使いたいですね。
メインは関西外でのサウナで関西サウナーとしてのアイコンとして使用していきたいなと思います。

4
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.07 19:52
2
たーぼ たーぼさんに37ギフトントゥ

サウナハット当選おめでとうございます❗ カモフラージュカラーっぽくて、カッコいい感じのですね✨
2021.03.07 22:00
1
当たってましたねー。さすが日頃の行いですね!おめでとうございます😄
2021.03.07 22:04
2
まほらさん、ありがとうございます!神戸サウナといえば緑かなと勝手に思って応募しました。応募用紙には第三希望まで書けましたが、見事第一希望に当選出来ました!
2021.03.07 22:09
1
ユースケさん!ありがとうございます!日頃の行いは余り良くないのですがね笑。最近は遠い存在になられてトントゥを送りたくても送れなくて、はがゆいです。関西以外のあまり行かない施設はユースケさん目線のサ活は参考になるのでよろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!