ファミマで一服🚬 今日は、ここで決まり! 館内に入ると先週の場所と違い落ち着く。 館内も蒸気で熱さ満開。今日は、空いていてラッキーだ! 少ないせいでサウナも熱い、静かでいい感じ。扉の開け閉めも冷たい空気が来ない。
水も冷たい。非常に満足!また来よう。
洗体しないで入って来るのはやめて欲しいです。

5
579

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.09.13 20:40
2
ゆうさん こと(ゆうたろう) ゆうさん こと(ゆうたろう)さんに10ギフトントゥ

身体は洗ってからサウナへGo!おっしゃる通りです。公衆浴場なんだから
2021.09.13 20:41
2
ゆうさん こと(ゆうたろう) ゆうさん こと(ゆうたろう)さんに74ギフトントゥ

ファミマで一服しながらさてどっち❓は船橋あるあるですね😆穴場ですが、船グラさんの隣、銀だこ酒場の路地を入るとある百万弗さんの裏口にも実は喫煙スポットが…❗船グラさんと決めた時の入館前一服はここもオススメです😆
そうなんですか?ありがとうございます。今度行って見ます。知らなかった。
安田さん、トントゥありがとうございます! 匂いが嫌なんですよね。
いつもご利用 ありがとうございます!「水も冷たい。非常に満足!また来よう。」とは 何よりでしたが「洗体しないで入って来るのはやめて欲しいです。」とは ほんとうにそうですよね!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!