ゆん

2026.05.09

2回目の訪問

10:30in

みーちゃんゆいる熱波!
めっちゃ久しぶりゆいる!もう2年ぶりくらいのゆいる!
本当は来るつもりなかったけど、色々イベントが重なってゆいるみーちゃん熱波!

まずは11.12時アウフグース。
今日はみーちゃん熱波受けに来たのでコメントは控えめに...12時の笹森さん熱波めっちゃ良かった!
前々から名前は聞いた事ある人だったけど...なんとなく受けた割には衝撃走るくらいに良かった!
特に16時回の名探偵江戸川サウナ回は最高だったなー

それから14時みーちゃん熱波!
先月受けられなかったから今日受けれて良かった...初施設みたいだけど、相変わらずくっそ熱くて良かった!
今更だけど、みーちゃん熱波の何が良いってさ、他のアウフグースみたいに見てて楽しい!てのは正直ないのよ。
ただ、みーちゃん熱波はしっかり気持ち良く汗かけるのよ。受けた後に、あー受けて良かった、これよアウフグースは!てなるのはみーちゃんだけなのよ。
みーちゃん熱波も含めて今日は9セット、5回アウフグースを受けてガン極まり‼︎

普段ならこれで帰路につくけど、夜イベントはこれから。
e-tanさんと合流してゆいる飲み会!
3時間くらいだったけど、久しぶりーから始まって最近のサ活やらアウフグースの話やら今後の話やらで盛り上がったなー全然時間足りなかった、あと5時間は欲しいくらい!
今日は10時間くらいゆいるにいたけど、全然時間足りなかったし、今年一番楽しい1日だったかもしれない...e-tanさん、みーちゃん、ゆいるありがとう!また近いうちに来るよ!

ゆんさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
ゆんさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

ホルモンつけ麺だったかな?

ずっと食べたかった一品、スープ濃いめでサ飯として完璧だった!

15
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2026.05.09 23:11
5
見てて楽しいはないけどしっかり発汗できて良かった!ってなる熱波🤔未体験なので益々受けたいみーちゃんアウフ🥹e-tanと予定合わせてまた富山来てね✨
2026.05.10 09:57
2

コメントありがとうございます✨ 上手く表現出来ないのですが...ジョギングみたいな激しい有酸素運動してる時の汗のかき方に似てて、くっそ熱いけど、それが癖になってしまうんですよねー😌また富山行きたいです😭
2026.05.10 00:27
5
ゆん ゆん さんに10 ギフトントゥ

ゆんさん❣️✨お早い時間からお越しいただいてのご参加、とってもとっても嬉しかったです😊✨華麗なタオルパフォーマンスに憧れた時期もほんの一瞬あったのですが、お1人おひとりにあおぐ方がどうも性に合っておりまして…ゆんさんや皆様の応援のお声に日々支えられながら続けさせていただいております☺️しっかり汗がかける、これでいいのよ!が最高の褒め言葉です✨お食事もご一緒させていただき、まことにありがとうございました❣️✨めっちゃ楽しかったです🍻
2026.05.10 07:16
3
みーさんのコメントに返信

みーちゃん横からすみません! 心の底から行きたかった我々夫婦(2人とも仕事) またゆいる来てください!! ぜひに🙏
2026.05.10 10:01
3
みーさんのコメントに返信

みーちゃん!コメントトントゥありがとうございます✨ 初施設で様子見でそこまで熱くならないかな?と思ってた自分が馬鹿でした...くっそ熱かった‼︎でもそれがいい、それを体が求めてるんだ‼︎ 川崎まで行って良かった...最後お邪魔してすみませんでした💦 ただ、めっちゃ緊張したけど自分には物凄く貴重な体験で一生忘れないと思います!これからも受けさせて頂きます‼︎
返信1件をすべて見る
2026.05.10 04:50
4
ゆん ゆん さんに17 ギフトントゥ

ゆんさんが9セット!! 最高な1日だったのが伝わって来ます😆
2026.05.10 10:04
2
KYOCOさんのコメントに返信

コメントトントゥありがとうございます✨ 元々行く前から、9セットくらいになりそうだなーとビビりながら入ってたら意外とすんなり入れました...温泉効果かな? ゆいる行ったことありますか?女湯も1時間毎にアウフやってるので、ちょっと遠いですがおすすめの施設ですよー
2026.05.11 05:04
1
ゆんさんのコメントに返信

ゆいる行ってみたいんですょ😊1時間毎にアウフ🌪️ 楽しそう♪今年こそは!!! ゆんさん9セットじゃ私は何セットになるんだ?🤭
2026.05.11 07:57
1
KYOCOさんのコメントに返信

コンパクトに収まってて、食事も拘ってて最高ですよー是非!KYOCOさんだったら日中ずっと入ってて16セットくらいになりそうですね笑
2026.05.11 13:44
1
ゆんさんのコメントに返信

16セット?笑 やっちゃいましょう🤭
返信3件をすべて見る
2026.05.10 07:18
4
ゆんさん! 相方すーの代わりに受けてくれてありがとう✨😊✨ みーちゃんが1人1人に真心こめてくれる純熱波、イイですよね🫶
2026.05.10 10:07
3
なす。さんのコメントに返信

なすさん!コメントありがとうございます✨ 昨日の回もしっかりくっそ熱くて男湯2回とも満員だったみたいです! そろそろ世のサウナーがみーちゃんの良さに気付いたかな?これからも無理しない範囲で頑張ってほしいです😭
2026.05.10 12:15
3
ゆんさんのコメントに返信

そう、タオルくるくるだけが熱波じゃないんです! わたしも今月みーチャンス1回しかないけど全力で真心熱波うけてきます!!
返信1件をすべて見る
2026.05.10 10:05
4
ゆん ゆん さんに39 ギフトントゥ

ゆんさんしっかりサ活上げてる🤭私は帰ってソファーでひっくりかえってた🤣あっという間だったね🍻栃木行こーね🥩
2026.05.10 10:11
3
e-tanさんのコメントに返信

コメントトントゥありがとうございます✨ 帰りの電車内、結構乗ってるし混んでて座れないから暇でして...感情のままに書きました笑 素敵な思い出をありがとうございました!緊張したけど...最高な体験でした😭 宇都宮の件、後でまた連絡しますねー😃
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!