朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
10:30in
みーちゃんゆいる熱波!
めっちゃ久しぶりゆいる!もう2年ぶりくらいのゆいる!
本当は来るつもりなかったけど、色々イベントが重なってゆいるみーちゃん熱波!
まずは11.12時アウフグース。
今日はみーちゃん熱波受けに来たのでコメントは控えめに...12時の笹森さん熱波めっちゃ良かった!
前々から名前は聞いた事ある人だったけど...なんとなく受けた割には衝撃走るくらいに良かった!
特に16時回の名探偵江戸川サウナ回は最高だったなー
それから14時みーちゃん熱波!
先月受けられなかったから今日受けれて良かった...初施設みたいだけど、相変わらずくっそ熱くて良かった!
今更だけど、みーちゃん熱波の何が良いってさ、他のアウフグースみたいに見てて楽しい!てのは正直ないのよ。
ただ、みーちゃん熱波はしっかり気持ち良く汗かけるのよ。受けた後に、あー受けて良かった、これよアウフグースは!てなるのはみーちゃんだけなのよ。
みーちゃん熱波も含めて今日は9セット、5回アウフグースを受けてガン極まり‼︎
普段ならこれで帰路につくけど、夜イベントはこれから。
e-tanさんと合流してゆいる飲み会!
3時間くらいだったけど、久しぶりーから始まって最近のサ活やらアウフグースの話やら今後の話やらで盛り上がったなー全然時間足りなかった、あと5時間は欲しいくらい!
今日は10時間くらいゆいるにいたけど、全然時間足りなかったし、今年一番楽しい1日だったかもしれない...e-tanさん、みーちゃん、ゆいるありがとう!また近いうちに来るよ!
コメントありがとうございます✨ 上手く表現出来ないのですが...ジョギングみたいな激しい有酸素運動してる時の汗のかき方に似てて、くっそ熱いけど、それが癖になってしまうんですよねー😌また富山行きたいです😭
ゆんさん❣️✨お早い時間からお越しいただいてのご参加、とってもとっても嬉しかったです😊✨華麗なタオルパフォーマンスに憧れた時期もほんの一瞬あったのですが、お1人おひとりにあおぐ方がどうも性に合っておりまして…ゆんさんや皆様の応援のお声に日々支えられながら続けさせていただいております☺️しっかり汗がかける、これでいいのよ!が最高の褒め言葉です✨お食事もご一緒させていただき、まことにありがとうございました❣️✨めっちゃ楽しかったです🍻
みーちゃん横からすみません! 心の底から行きたかった我々夫婦(2人とも仕事) またゆいる来てください!! ぜひに🙏
みーちゃん!コメントトントゥありがとうございます✨ 初施設で様子見でそこまで熱くならないかな?と思ってた自分が馬鹿でした...くっそ熱かった‼︎でもそれがいい、それを体が求めてるんだ‼︎ 川崎まで行って良かった...最後お邪魔してすみませんでした💦 ただ、めっちゃ緊張したけど自分には物凄く貴重な体験で一生忘れないと思います!これからも受けさせて頂きます‼︎
ゆんさんが9セット!! 最高な1日だったのが伝わって来ます😆
コメントトントゥありがとうございます✨ 元々行く前から、9セットくらいになりそうだなーとビビりながら入ってたら意外とすんなり入れました...温泉効果かな? ゆいる行ったことありますか?女湯も1時間毎にアウフやってるので、ちょっと遠いですがおすすめの施設ですよー
ゆいる行ってみたいんですょ😊1時間毎にアウフ🌪️ 楽しそう♪今年こそは!!! ゆんさん9セットじゃ私は何セットになるんだ?🤭
コンパクトに収まってて、食事も拘ってて最高ですよー是非!KYOCOさんだったら日中ずっと入ってて16セットくらいになりそうですね笑
16セット?笑 やっちゃいましょう🤭
なすさん!コメントありがとうございます✨ 昨日の回もしっかりくっそ熱くて男湯2回とも満員だったみたいです! そろそろ世のサウナーがみーちゃんの良さに気付いたかな?これからも無理しない範囲で頑張ってほしいです😭
そう、タオルくるくるだけが熱波じゃないんです! わたしも今月みーチャンス1回しかないけど全力で真心熱波うけてきます!!
ゆんさんしっかりサ活上げてる🤭私は帰ってソファーでひっくりかえってた🤣あっという間だったね🍻栃木行こーね🥩
コメントトントゥありがとうございます✨ 帰りの電車内、結構乗ってるし混んでて座れないから暇でして...感情のままに書きました笑 素敵な思い出をありがとうございました!緊張したけど...最高な体験でした😭 宇都宮の件、後でまた連絡しますねー😃
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら