サウナー二郎

2020.10.06

1回目の訪問

結論から言うと出張で言った施設の中で過去最高でした。イキタイやサ活の数で判断してはいけないと強く思いました。
かなり昔に行ったことがあったのですがリニューアルしたのでしょう、全く印象が変わってました。トライサウナはひのき造りで清潔感があり、毎時30分ごとにオートロウリュがありました。隣には塩サウナもおります。サウナ室の前にはサービスでサウナハットがあり自由にかぶれます。水風呂は内湯と露天にひとつずつ。私好みの温度です。特筆すべきはスカイデッキと呼ばれる露天スペース。目の前に有明海。海沿いに建ってるため真下が波打ち際です。夜は満潮時だったので波の音が激しく、満月の月明かりと対岸の熊本の夜景。ととのわない訳がありません。もちろん露天には水風呂の他にも趣向を凝らした浴槽がありました。驚いたのは給水器だけでなくコーヒーサーバーがあり休憩中にコーヒーが飲めること。生まれて初めて全裸でコーヒーを飲みました(笑)。
朝は真正面から朝日が昇ってきました。干潮なのか昨夜に比べて波打ち際が100メートルぐらい後退してました。さすが有明海!
蛇足ですが朝飯のビュッフェもかなり充実しており、ぜひまた利用したい施設でした。


サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:6セット

サウナー二郎さんの島原温泉 ホテル南風楼のサ活写真

  • サウナ温度 55℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.06 09:50
1
サウナー二郎 サウナー二郎さんに37ギフトントゥ

とても素敵で惹かれます。早速イキタイさせていただきました🍀
2020.10.06 12:03
1
コメントありがとうごさいます。予備知識ゼロで行ったので感動しました。遠方のようですが是非機会があればお立ち寄りください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!