SPA&SAUNA オスパー
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
サウナ:12分(エスエイト純さん熱波)、12分、8分
水風呂:1分、1分、1.5分
休憩:8分、10分、7分
合計:3セット
一言:
滞在時間 18:40~20:35。
利用料金 オスパーチケット利用/一枚あたり¥1,150。
秋が深まれば、オスパーで熱波🔥
熱波の日は、賑わってますね😁
まずは、身を清めて、湯通し♨️
ピーチの湯🍑
甘い香り😆
サウナ🧖♂️
遠赤サウナ(エスエイト純さん熱波)→遠赤サウナ→セルフロウリュサウナ。
水風呂🐧
内風呂の水風呂 × 3。
キリッと締まるね😁
休暇場所🪑
ととのいイス→インフィニティーチェア→インフィニティーチェア。
風任せゾーン冷えてきてて、気持ちよき⭕
初のエスエイト純さんの熱波🔥
よっしぃさんとご一緒させていただく。
白檀のお香。
アロマ 1️⃣ローズマリー2️⃣?3️⃣ヒノキ。
ワイルドな外見からは想像できなかったマイルドな風🧖
心地よき💃
3セット構成で、アチアチ度の調整が絶妙でした。
一番驚いたのが、お香👀‼️
最初はあまり感じられなかったが、1セット目のロウリュで、蒸気が降りてきた時、お香の香りが👀‼️
めちゃめちゃいい⭕👍
サウナの新しい可能性を感じさせてくれました✨🆕✨
エスエイト純さん、オスパーさん、ありがとうございました。
ととのわない訳ないです。
また来ます。
男
昨日はご一緒できてよかったです!感じ方って、サウナでととのってるとかの状態で感覚研ぎ澄まされたところで…とかっていうのもあったりしたのかな?とか素人考えしてみました(笑)またご一緒させていただけるの楽しみにしています!たぶん近々に…
コメ&トントゥ、ありがとうございます。 なるほど、サウナで感覚が研ぎ澄まされているがゆえに… 合点がいきました。 またサトークさせてくださいね。 では、またご一緒しましょう。近々に笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら