地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 千葉県 千葉市
2023.10.22
30回目の訪問
新しく購入したチャリ、ラレーCRBで極楽湯。 やっぱ新しいのは良く進む感じがします! 20年前に御徒町で購入したビアンキProject3はバイチャリ千葉店に下取りしてもらいました。 今までお疲れ様でした。 14時位にイン。 おっと休日の午後は混んでますね〜。 サウナ待ちとか久々です。 混んでるけど落ち着いて過ごせました。 1週間ぶりのサウナは気持ち良かった〜! 本日のコラボ替わり湯、んぽちゃむときみまろのりんご風呂。
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
来週よろしくお願いします。和風風呂で久しぶりに塩サウナが味わえますよ
やすださん、ありがとうございます。 ザ・スパ銭な感じ、期待してます。 忘れてなければ、笑がおタオル持参して行くつもりです。 開店前後インしたいと思ってますが、十日市場駅から徒歩てますかね。 千葉駅朝7時位で行けそう⁉︎
やすださんありがとうございます。 楽しみにしてます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら