アントン

2023.02.28

74回目の訪問

歩いてサウナ

メガデス武道館、ムステイン、マーティとキコの共演とかご馳走でしたねぇ〜。

23時前にイン。
深夜サウナかカプセルか決めかねてました。
VIPが空いてたらカプセル、空いてなければ深夜サウナ!
下段はダメでしたが上段のVIPゲットです。

破滅へのカウントダウンやら狂乱のシンフォニーを聴いた後にグラはロンリーチャップリンでお出迎え。
この振り幅、たまりません。

流石に身体が疲れてたので優しく下段で2セット。

ちょっとモヒート飲んでから寝ます。 

朝も軽くかな〜。

アントンさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
4
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用とご宿泊 ありがとうございます!「グラはロンリーチャップリンでお出迎え。 この振り幅、たまりません。」とは 昭和な世界へ お帰りなさい!!ゆっくりしていって くださいね!!!
2023.02.28 14:30
1

公式様、午前中いっぱいまでゆっくりさせてもらいました。 久々にマッサージもして満足です。
2023.02.28 07:13
2
アントン アントンさんに5ギフトントゥ

鈴木姉弟偉大だな。この曲聞くと深夜の宝石屋のCMを思い出します
2023.02.28 14:31
2
やすだ選手さんのコメントに返信

やすださん、思わずCMを調べちゃいました。 銀座ジュエリーマキとか懐かしい…。 思わず武富士とかレイクとか思い出してしまいました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!