アントン

2022.08.15

49回目の訪問

幕張でのフェス、ダウンロードジャパンに行ってきました。

フェスの目的は元メロデスのインフレイムスに関わりのあるメンバーが集まった、ザ・ヘイロー・エフェクト、陽気なLAメタルサウンドでお下品なスティール・パンサー、プログレメタルの重鎮、ドリーム・シアターです。

こういうメタルフェス的なのは2017のラウドパーク以来です。

目的のバンド、皆素晴らしかった!
幕張までチャリで行き、尚且つフェスで足腰ガクガク、帰りもチャリで更に鞭打つ💦

久々にふらるで汗を流しに寄りました。
14日23時前にイン。

スタッフさん皆、サ道シャツ!
サウナ全面に出してきてますねぇ〜。

洗体から薬湯じっこうに浸かり、水通ししてからサウナへ。

暗!サウナの扉のガラス部分に光を遮る目貼りがしてあり、暗さ大分アップしてました。
まさに、ふくろうサウナです。

本日は1番涼しい脱衣所丸椅子休憩、3セット。

1セット目はチャリ漕ぎでの身体の熱がこもって6分でしたが、脱衣所クールダウンで3セット目には8分。

まだまだ夏バテ気味ですが、少しはサウナ体調戻ってきたかな。

アントンさんのカプセルホテルふらるのサ活写真
アントンさんのカプセルホテルふらるのサ活写真
アントンさんのカプセルホテルふらるのサ活写真
アントンさんのカプセルホテルふらるのサ活写真

  • サウナ温度 103℃
5
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

アントン アントンさんに37ギフトントゥ

素敵な夏の夜の過ごし方ですね。音楽とふらるの熱源パワーで夏バテも飛ばしちゃいましょ。恥ずかしながらこのサ活でTHE HALO EFFECTという存在を知りました。あの頃のIN FLAMES好きにはたまりませんね。2016年のCHILDREN OF BODOMの大阪単独以来ライブ行ってないので行きたくなってきました。。。
2022.08.15 19:00
1

タカシンさん、ありがとうございます。 私は浅いメタル好きですが、初期インフレイムスのアルバム、ルナーストレインとジュスターレース良いですねぇ〜。 メタルはいずれガンにも効くはずなので、夏バテ吹っ飛ばしたいです。
アントンさんのコメントに返信

ワタクシはチルドレンオブボドムからシナジー、そしてインフレイムスに入って、最初にコロニーを聴きましたね。今日、久々に聴きましたが血湧き肉躍るぅ!!!
2022.08.16 10:31
1

タカシンさんはデス系が好きなんですね〜。 ダウンロードでAt The Gatesってメロデスバンドが出てたので好きかもしれませんね! 私は最近ちょこっと聴くようになったので。 それまでは北欧はパワーメタルやシンフォニックメタル系を摘んでました。
返信2件をすべて見る
メロデス好きはメタルの入口がチルドレンオブボドムだったもので。。。 At The Gatesメモメモφ(・ω・`) チェックしてみますね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!