アントン

2021.05.23

2回目の訪問

朝グラを済ませ、千葉で買い物等の用事を済まし帰宅。
少し家でくつろいで夜は外で風呂入るか〜と思い、チャリを漕いで3月の休止から復活のザ・インさんへ。
夕方の17時45分頃に2時間コースでイン。
浴室に先客のおじさんがお一人。
こちらに気づくと「こんにちは。」
私も「あ、こんにちは。」
身体洗い終わる頃におじさんが浴室からOUT。
おじさん「お疲れ様です。」
私も「お疲れ様です。」
なんか良いですね、こういうの。
でサウナ室へ入ると…なんと真っ暗!
照明がついてない、最高じゃないっすか!
光源は扉のガラスからと空気の換気口からの明かりのみ。
真っ暗な86〜90℃を行き来するカラ系サウナでじっくり12〜15分位瞑想。
浴室に誰も来ないので窓際バスチェアを浴室入り口付近の扇風機の前に移動させて休憩しちゃいました。
最初のおじさん以外誰も来ないで3セット。
浴室照明全体が点いてないというミラクルで、最高なメディテーションサウナしちゃいました。

でザ・インさんと千葉のカプセルの双璧を成していたノーブルさんの跡地、千葉をウロウロする時は必ず覗くのですが…。
新しい看板に変わってリニューアルしそうです。
まだ改装中とヒモが貼ってあってネットにも情報は求人くらいしか無く、まだまだ先と思いますが出来たら絶対行きます。

アントンさんのカプセルホテル ザ・インのサ活写真
アントンさんのカプセルホテル ザ・インのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
9
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.05.23 20:39
1
ウナサさん、トントゥありがとうございます。 まぁ真っ暗だったのは単に電気点け忘れなんですけどね!w でもTVも音楽もないサウナで尚且つ真っ暗とか初体験でした! 正に 暗闇に身を投げ出し〜♪ あ〜いつは目覚〜めた♪ Forever, Road Racer🤘
km
2021.05.25 21:44
2
アントン アントンさんに137ギフトントゥ

ついにザ・イン復活ですか!よいサ活でしたね!跡地も楽しみですよね。
2021.05.26 06:08
1
無職役員さん、トントゥありがとうございます。 サウナ室使用不可からだと半年くらいなんですね。 長かった…。 静寂&真っ暗のミラクルサ活良かったです! ノーブル跡地、楽しみです!また街中うろつく時はちょこちょこ覗きたいと思います。
2021.05.26 17:22
2
アントン アントンさんに37ギフトントゥ

新ノーブル情報、ありがとうございます。思わず現地へ確認しに行きました。ヨシ!
2021.05.26 18:00
2
鼻眼鏡さん、トントゥありがとうございます。 みんなでダブルチェック、トリプルチェック。ヨシ! 栄町うろつき時、再確認ヨイカ!
2021.05.27 19:49
2
え~え、ザ・イン復活したんですか?私が千葉にいたときに廃業したかと思いました。サ室は静かで良かった印象。温い水風呂が特徴でしたね。ノーブル跡地も楽しみ😃ディープゾーンを巡ってみたいな❗️
2021.05.27 19:49
2
アントン アントンさんに10ギフトントゥ

2021.05.27 20:59
1
ひさのりさん、トントゥありがとうございます。 最初の緊急事態の時もいち早く営業休止して、しかも長かったですし。 その後もサウナ休止、更に再び営業休止でかなり振り回されてますね。
2021.05.27 21:00
1
栄町より駐車は値段的にしにくいし、夜だけサウナなので中々来れないのですが、頑張って欲しいですね。 ノーブルの跡地は楽しみです。 あのサウナ室や1階の雰囲気を残しつつ、浴室が綺麗にリニューアルされたら良いなぁ、と思ってます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!