楽天地天然温泉 法典の湯
温浴施設 - 千葉県 市川市
温浴施設 - 千葉県 市川市
お暑うございます😃
サウナ:ボナ8分 × 4、塩サウナ 10分× 1、よもぎスチーム 10分× 1
水風呂:1分 × 6
休憩:5分 × 6
合計:6セット
今日も1セット目からガッチガチにととのいきました🌟
暑くても外気浴が素晴らしい。
屋外の陽射し苦手な方は、内湯アカスリ横のチェアがオススメ。
目の前の窓が全開なので、風が適度に入ってきて気持ち良いです!
ボナは、テレビ近くの場所が使用不可になってました。
常連さん達定位置なのですが、濡れたタオルで下の木が腐食してしまったよう。
よもぎスチームも相変わらずアッツアツなのですが、今日は初めて汗流しカットウーマンいらっしゃいました😨
思うに、スチームサウナ利用の方で、たまにカットする女性いますね。
さて、サ飯は法典冷やし中華。
ビール200円ですので飲まないわけありません😁
ちなみに、冷やし中華にマヨネーズ添える派です。少数意見でしょうか。
女
ナイスマヨ!うちの実家はマヨをたれに混ぜてましたよ😄
ナイス!法典!ナイス!マヨ!ナイス!冷やし中華!ナイス!水風呂^_^
前に名古屋いた時、コンビニ冷やし中華にマヨが付いててめちゃくちゃ驚いきました! 後、スガキヤの冷やし中華にもマヨがデフォでしたw 法典、サ飯がうまそうなので再訪狙ってます!
エエッ!?冷やし中華にマヨは、コーヒーに豆菓子がついてくるほど普通でしょう?
味噌マヨネーズは倍でトントゥ
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら