森のスパリゾート 北海道ホテル
ホテル・旅館 - 北海道 帯広市
ホテル・旅館 - 北海道 帯広市
A5ランクの神戸牛の一週間くらい熟成させた感じ。
見事なサシが均等に入っている。
あ、私の太もも(太い)の、あまみの様子です。
そして泣いている。なぜかここのととのい椅子に座るといつも涙が出る。
あまりにもいいのだ。何もかもがです。
囲いこまれた露天スペースだから景色どころか星空だってろくに見えないんだけど、だからこそ冷えているのに強風にあたることもなくじっくり休憩できる。
暗めの照明、控えめな音量、落ち着いた装飾、モール温泉の香り。
熱さだけは暴力的。熱&ウェット。
ととのいに一直線。休憩の度に泣く。
大きくないお風呂だから、日帰り客をセーブしてくれるのもありがたい。やっぱりまた泊まりたくなっちゃう。
ありがとうございます、北海道ホテル。
接客がまたね、本当にいいんですよね。
付かず離れず。要所要所的確。
サウナ5人までの人数制限中なのですが、きちんとスタッフが見に来てました。
ルールだけペタペタ貼って後はスルーみたいなサウナが多いですが、こちらは決めたことは守ろうというホテルの矜持が感じられます。
本日サ飯は帯広畜産大学の中のカフェ、ファームデザインズのカシュカシュ(パフェ)。大学内の酒蔵の酒粕や学生養蜂サークルの蜂蜜を使ったスイーツが食べられます。安いし。
女
い〜なトントゥをどうぞ‥‥い〜な帯広に用事があってい〜な 妻の叔母がいるんですけど、このご時世なかなか訪ねられなくてですね
椅子で泣ける感じわかるわー あれなんでなんだろ?っていつも思う
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら