アキネクト

2021.04.10

7回目の訪問

A5ランクの神戸牛の一週間くらい熟成させた感じ。
見事なサシが均等に入っている。

あ、私の太もも(太い)の、あまみの様子です。

そして泣いている。なぜかここのととのい椅子に座るといつも涙が出る。

あまりにもいいのだ。何もかもがです。

囲いこまれた露天スペースだから景色どころか星空だってろくに見えないんだけど、だからこそ冷えているのに強風にあたることもなくじっくり休憩できる。

暗めの照明、控えめな音量、落ち着いた装飾、モール温泉の香り。

熱さだけは暴力的。熱&ウェット。

ととのいに一直線。休憩の度に泣く。

大きくないお風呂だから、日帰り客をセーブしてくれるのもありがたい。やっぱりまた泊まりたくなっちゃう。

ありがとうございます、北海道ホテル。
接客がまたね、本当にいいんですよね。
付かず離れず。要所要所的確。

サウナ5人までの人数制限中なのですが、きちんとスタッフが見に来てました。
ルールだけペタペタ貼って後はスルーみたいなサウナが多いですが、こちらは決めたことは守ろうというホテルの矜持が感じられます。

本日サ飯は帯広畜産大学の中のカフェ、ファームデザインズのカシュカシュ(パフェ)。大学内の酒蔵の酒粕や学生養蜂サークルの蜂蜜を使ったスイーツが食べられます。安いし。

アキネクトさんの森のスパリゾート 北海道ホテルのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
6
141

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.04.11 07:37
1
アキネクト アキネクトさんに17ギフトントゥ

い〜なトントゥをどうぞ‥‥い〜な帯広に用事があってい〜な 妻の叔母がいるんですけど、このご時世なかなか訪ねられなくてですね
2021.04.11 07:40
2
アキネクト アキネクトさんに37ギフトントゥ

椅子で泣ける感じわかるわー あれなんでなんだろ?っていつも思う
2021.04.11 08:36
1
STONEさん、ありがトントゥ!そうなんですよね。私たちも一応食事はテイクアウトして部屋で食べました。帯広に迷惑かけてはいけないので。自由に往来できる日が早く来るといいですね!
2021.04.11 08:40
1
tonaさん、ありがトントゥ!なぜかここの外気浴で泣いてしまう。ドラマサ道で偶然さんが泣いていた、あの感じですかね。エモーショナル感が増幅されます。よかった、tonaさんもか!
2021.04.11 09:43
1
私も深川のまあぶで泣けました。北海道ホテルで泣きたい!
2021.04.11 10:15
1
わかる!まあぶ、景色いいですもんね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!