アキネクト

2020.11.09

2回目の訪問

よく旦那さんと「どこのサウナが一番好きか」って話をするんですが、冬はやっぱりここですね。メープルロッジ。

圧倒的な特別感。
お湯もいい、水風呂もいい。
そしてサウナ。おかげさまで本日も貸切りチャンス多数。

存分にセルフロウリュ、いい音鳴るなあ。

20時を過ぎると宿泊者だけ。さらに22時にはサウナ内の音楽も終わる。

しんしんと雪が降るなか、ピカッと空が光り雷鳴がとどろく。すごい。すごすぎて神々しい。空を見ていると、ととのい椅子ごと吸い込まれそうな気がする。

せっかく誰もいないので、岩の雪にバフッとやっちゃう。もう満漢全席。

皆さんお忙しいでしょうが、なんとかお仕事やりくりして平日に宿泊されることをオススメいたします。

お食事もかなり美味しいですが、ワインいただきすぎないようご注意ください。22時を過ぎてからがサウナ本番ですから。

いや最高だった。明日帰るのイヤだなー。

アキネクトさんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真
アキネクトさんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真
アキネクトさんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 16℃
2
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.11 22:31
1
最高ですね♪冬のメープルロッジ行ってみたいです(*´︶`*)
2020.11.11 22:55
1
KAYUMIさん、雪の中、ロウリュの音だけ。 最高です。外寒すぎて水風呂にあたたかさ感じちゃいます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!