じゅんち

2020.09.21

6回目の訪問

今日はレジェン道
ゆうさんのアウフグース
スタンディングからのまさかのセカンドで脱落😩

サウナイキタイの投稿をポチポチしてたらゆうさんのアウフグースの投稿が多数。
やる方もうける方も変態だ(笑)と思いつつ、又うけたくなった自分も変態だ(笑)

18時の回に合わせてセットしながら、今日の生け贄になる人を探す。
混んでるのに、レジェン道の同士が見当たらない😧
あっ!かべおさんがいた👀
16時と18時を受けるとか。さすがレジェン道の先頭を走るだけある☺️
16時の回は初めての方ばかりで正直物足りなかったらしい。
18時に備え水通し等で構えつつ周りを見るが、生け贄になるのはかべおさんと自分しかいない。
ヤバそうだ😧
素直にスタンディングします。(3人・・少な)ダブルヒートのお誘いは勘弁してもらいました😈

やはりお初の方が多かったからか?わざとなのか?いつもより口上が長い😧
まさかのレジェン道が井上熱波道に⁉️って感覚に。
ファーストはなんとか。
セカンドに入る前にも謎のインターバルが・・あったような気がする😩

ここで異変が。
マスク必須の銭湯熱波。いつもは布マスクなのに、今回は使い捨てマスク。これが汗で濡れ息ができない。座っても苦しい😧
酸欠?みたいです。
セカンド始まったけど、泣く泣く退場😢
水風呂逃げてイスに座っても汗だく。良いのか?悪いのか?全身あまみは初体験。

ゆうさんに、最後にスペシャルあったのに・・と言われました(スリープやってくれたようです)
かべおさんに確認したら、やはりいつもより長かったようです。
不本意ながら脱落は今になって悔やまれます。
ゆうさん。お詫びに次はダブルヒートへ・・・は行けません🙇

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
3
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.22 00:12
2
お疲れ様でした!じゅんちさんがまさかのリタイアは想定外でした。マスクは外してしまって良かったかもですよ?次回またトライですね!トントゥがなくすみません!
2020.09.22 00:40
1
次はちゃんと布マスクにします。来週のテントサウナも楽しんでください🤲
2020.09.22 11:49
1
じゅんち じゅんちさんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 初の方がいるとしっかりと説明は、必須なんです。 特に我慢大会ではないといっておかなきゃ! じゅんちさんがまさかのフェードアウトには泣けました。 ダブルヒートがダメならば👎 スタンディングからの追い風も楽しそう💕 また、是非に
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!