Boko K

2026.05.21

6回目の訪問

雨の八郷...これもいい👍️

風土記の丘のお蕎麦屋のカレーがいいんですよね😍
牡丹桜でいけなかったのでリベンジしようと
道中明野のセリアに寄り道して昨日も明野来たじゃねえかとかセルフツッコミからの
→なんか疲れたしお腹すいたなー😢
→上曽トンネルすぎてそういや近くに🤯
→中津川にPit in🚙

アド街放送後は結構混んでたけど通常営業感❓️
名物の味噌けんちんが染みる🥹これってけんちんそば大好き茨城でも意外なことにCoCoくらいしか味噌けんちんないよなぁ...

と思ってお会計しようとしたら団体が来るということで急遽閉店仕様(´゚д゚`)
えー!?まだ12:00前だぜ。みたいな後客さん達がいてなんだかんだアド街からずっと人気あるのね☺いまだTVのチカラゴイスー。

残念なことに貧乏症のわたしには木曜日なので最近行ったばかりのゆりの郷♨️
※IKCいきたいけど値上げ後&火金が半額デー

雨の八郷の風景もいいよなぁー😋
なんて大きなサ室の窓から👍️
雨で平日で八郷なのに上曽トンネルのおかげで結構人はいらっしゃる。
さっそく経済効果が出てていいよね👍️
(個人は峠たまに行かないよ腕が鈍るからよぉぉおお↑みたいに峠の方も)

来月からメンテ休館あるみたいですね。
きぬの湯のようにメンテ休館は必要ですよね
スタッフも連休できるし👍️

Boko Kさんのやさと温泉 ゆりの郷のサ活写真
Boko Kさんのやさと温泉 ゆりの郷のサ活写真
Boko Kさんのやさと温泉 ゆりの郷のサ活写真
Boko Kさんのやさと温泉 ゆりの郷のサ活写真
Boko Kさんのやさと温泉 ゆりの郷のサ活写真

そば処 中津川

つけけんちん大盛。

急な冷え込みに味噌けんちんが染みるぅぅぅ

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 25℃
2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.21 22:16
1
寒い一日でしたね!お疲れさまです♨️ 寒い日の味噌けんちん美味そう🤤 ゆりの郷の休館情報ありがとうごさいます🙇
2026.05.22 09:34
1
ショウさんのコメントに返信

ショウさんお疲れ様♨️ 急に寒いのでサ活も色々考えちゃいますね🤯 夏のはじまり前に休館してくれるゆりの郷👍️ですね😼
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!