年が変わる前から計画していた富山旅行。決してサウナ目的ではないが、宿は気になっていたドーミーインの野乃へ。
畳の館内が和の雰囲気を出していてとても気持ちがよく、冷蔵庫には水とフルーツのサービスが嬉しい。
さっそく大浴場へ行き身を清めているとシャワーの水圧が強い!そしてPOLAのアメニティは間違いがない!
サウナは96℃ほどでしっかり発汗。ミストサウナもあり気分や混雑さで使い分けできるのが嬉しい。水風呂は13℃とヒエヒエのサウナー仕様!外気浴スペースは狭いもののこれだけ水風呂が冷たければ十分。
その後、旅のメインでもある食と酒を楽しみました。

歩いた距離 2.3km

ロクロクマルさんの天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃のサ活写真

あらさん

白えびふわふわ揚げ

富山湾の宝石!ふわふわ揚げを食べられるお店はそんなにないことでしょう。この店、何食べてもうますぎた!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 13℃
4
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.27 23:15
2
ロクロクマル ロクロクマルさんに37ギフトントゥ

富山野乃、いいなー僕らもまたイキタイ!明日の朝ごはんレポートも楽しみにしてます、僕みたいにイクラ丼食い過ぎて腹壊さないように笑。北陸旅行、存分に楽しんできてね!僕らも来月後追いしますッ
2022.03.28 07:42
1

トントゥありがとうございました!ちょうど朝ご飯です。美味しいです!食べ過ぎ注意ですね 笑
2022.03.27 23:22
2
この時期の富山。イイですねー。 美味い酒と肴楽しんで来てください。
2022.03.28 07:43
1

気候がいいですよー。酒も肴もうまいです!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!