スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
久しぶりのスカイスパ。16時と17時のアウフグースを含む4セット。アロマ水はミントの2種混合。なぜか運良く4セットともインフィニティチェアが使えて、ガンギマリいただきました。感謝😄
コロナとは全く関係のない異次元の空間。コロナ前より混雑しているような。アウフグースは満席、戸外には長い待ち行列。関東のサウナブームを肌で感じています。サ室はさすがのスカイスパ品質、オートロウリュで超しっとりに仕上がった90度。水風呂もキンキン。最高ですか♨
サ飯は名物チゲ鍋にスーパードライからのサワー系。ちょっと休憩してから21時のアウフグースを中心にトドメの3セット。アロマはカモミールベースのグリーンティーだそう。
21時担当のS本さん、いったい何ラウンドロウリュしてくれたのでしょうか、15分くらいの独演ショーでした。最後は双方フラフラでしたが、極上のニルヴァーナいただきました。どうもありがとうございました♨
男
ユースケさんもGoto?それとも出張ですか? チゲも良いですね。私はサンマーメンをいただきました🍜 良い休日をお過ごしください。
偶然、偶然!16時アウトだったので、14時のアウフグースでした。最も混む時間帯でガン決めできるなんて、やっぱり猛者ですねー。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら