⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️

2020.12.24

32回目の訪問

一言:from Finland🇫🇮

またも2日前のサ活投稿です

年越しは紅白を気にしつつスカイスパでサ活しようと決めていたのですが、どうにも前日から行きたくなり…「箸休めサトシさんのアウフあるなら行こう!」と決意!18時は難しくても20時回なら!…見積もりが甘く到着は21時。
ミッドナイトにクリスマスアウフがあるのは知っていましたが、まともに受けたら終電乗れず、タクシーで帰るくらいなら泊まればいいかと考えましたがカプセル完売…
どうなってるのサウナー笑

とりあえず久々にじっくりと3セット。
イブだったこと21時のアウフ後だったのでかなり快適に過ごせました。
嗚呼、久々にサ活してる実感。

一旦休憩入れつつミッドナイトについてどうするか考えましたが、どうやら開幕が早まり入れ替えがありそうなので前半のみ受けて即退館すればなんとか途中駅までは行けそう。
よし!これで行くぞ!と新たな気持ちでサ室へ。

開始は予告の5分前でしたがサ室はさらに10分前にはいっぱいになっていました。
改めて思います、どうなってるのサウナー笑

実際22時ごろまではそこまで人が居なかったのにたった3.40分でいつもの土日のような活況ぶりでした

そんな飢えたコヨーテな我々の前にサンタ&サンタ、スノーマン、鹿(トナカイ)の4人が登場!一人一人のリレー形式で扇いでくださる模様。
トップはサトシサンタさん。
アロマはシナモン。初めてでしたがこりゃ良い香り!しかもサ室内に雪を降らせるマジックまで!笑
オープニングということもあり比較的優しめでサトシさん退出。
続いては最近スカイスパ夜の常連さんに人気の大久保スノーマンさん。やはり所作が綺麗。そしてお互いなぜイブに扇ぎ扇がれてるのかの禅問答。笑体感はかなり上がってきたところで、ロウリュキング坂口トナカイさんと交代。ストレート勝負な風を正面からぶつけてくれて最高に気持ち良くなったところでお時間。本当はもうお一方のサンタさんお受けして、おそらく最後はパーティー状態だったサ室に残りたかったですが、パーティーはカウントダウンまでお預けです。

ベースがしっかりしてるからこそ遊びが面白い!スカイスパな夜を堪能しました。
イブこそサウナです笑

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
6
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
SHU
2020.12.27 07:09
1
⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️ ⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️さんに37ギフトントゥ

イブにカプセル完売⁉️ 流石スカイスパさんですね…😵 早くコロナが終息してどこの施設でも賑わいが戻ると良いですね。
SHUさん毎度ありがトントゥ恐れ入ります💦そうなんです!びっくりしました。 そうですよね、少し今はまたサ活しにくい空気感になってしまってるのがなんとも(T . T)
2020.12.27 21:41
1
⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️ ⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️さんに37ギフトントゥ

クリスマスにサウナ、日本の文化は変わりそうですね。
なっしんぐさんありがトントゥです! クリスマスサウナ定着大歓迎です🎅
2020.12.31 13:23
1
⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️さんも年越しスカイスパでしょうか?もし、お越しの場合はサウナラボのサウナハット(グレー)が私です。
2020.12.31 15:09
1
なっしんぐ なっしんぐさんに37ギフトントゥ

なっしんぐさんもやはり参戦ですか!是非ぜひご挨拶させていただきます!よろしくお願いします🙇‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!