⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️

2020.11.03

11回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

一言:奇跡3連発から…

久々の朝ウナ。試合観戦前験担ぎでもあります。

サ室入る前の炭酸泉、やっぱりここが1番好きです。改めて考えると温度と炭酸量のバランスが良いのかなーと。
入ってすぐ全身気泡だらけになります。ホントすぐ。笑

サ室も今井湯独特の首から上に来る圧。表記86℃より熱く感じます。
水風呂今日は少し高めで19〜20℃これは少し残念。バイブラと軟水のお陰で気持ち良さは損なわれませんでしたが、あと3℃くらい低ければサ室との相性バッチリでした。
で、今日のMVPは窓の隙間からそよぐ風。
水風呂前の休憩椅子に座って目を瞑って深呼吸すると室内なのに完全に外気浴気分!マルシンの色んな方向から色んな強さの風を受けるのも気持ちいいですが、ここの右上半身だけがそっと撫でられる風も気持ちいいっ!風の程よい冷たさも最高でした!

いい感じで3セット目のサ室から出てシャワー浴びて水風呂に入ろうとすると、シルキーバスに入浴中の男性と目が合う…

「え?!チャンサカ?」

まるで突然、会う訳もない場所で懐かしい人と会ったようなリアクションで思わず呟いてしまった僕の声が届いたのか彼は
「はい。え?知ってるんすか?」
そう!我らが川崎出身芸人アルコアンドピースのチャンサカこと酒井くん!
彼に「ラジオリスナー、川崎出身の芸人さんだから応援してますよ、等々力にももっと来て下さいよ」と興奮して矢継ぎ早に伝えると「今からいくんすよ」流石!
逆に彼からも「フロンターレとサウナ好きなんすか?」と聞かれたのでホームは毎試合観に行ってることとサウナ好きで彼が静岡のラジオレギュラーがあるからちょくちょくしきじに行ってるのもインスタで把握してたので「羨ましい」と伝えると「最高すよ!」と普通に好青年な対応でお別れ。

テンション上がって今井湯後にしようとすると脱衣所で川崎のユニを着た紳士と目が合う。一度は通り過ぎたけど、「もしかして…」と思い、踵を返し勇気を振り絞り「まきぞうさんですか?」と訊ねるとビンゴ!そのままサウナ談議しながら等々力へ向かいました。
さらにさらにその道中では先日スカイスパでお会いしたカワちゃんさんにまで遭遇!

今井湯恐るべし笑

というか最近メディアの中の人と遭遇する機会多いけど、これサウナの引力なんですよね。改めてサウナすごい。(完全に男性限定ですが笑)

試合前に奇跡起き過ぎて試合は今季ワーストの内容で完敗。
(チャンサカにはこれに懲りずにいつか始球式に来て欲しいー)

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 19℃
8
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.11.04 10:15
3
健太は高校の同級生です。笑 今井湯来てるんですね!そのうち会えるのを楽しみにしています。
2020.11.05 05:13
1
ヒデさん ヒデさんさんに37ギフトントゥ

ヒデさんコメありがとうです。おぉ!同級生ですか!後輩芸人さんと久しぶりに試合観戦だったのでついでに来ていたようです。インスタ拝見したら今井湯から丸仙というさすが地元出身の黄金コースでした笑
2020.11.04 13:10
3
⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️ ⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️さんに37ギフトントゥ

試合は残念でしたが、フロに纏わる出会い…楽しいですね😆✨
2020.11.04 15:33
3
⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️ ⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️さんに37ギフトントゥ

サウナって面白いですよね。必然の出会いもあれば、偶然の出会いもあって。で、出逢っちゃえば何の壁もなくて。サッカーを通じた出会いと、ある意味似てる所もあって、楽しんでます。次もまた、何処かの温浴施設かスタジアムでお会い出来ると思ってます。元旦まで#OneFourAll!
2020.11.04 16:53
3
今井湯、結構好きな銭湯なんですが、行くと浦和サポな私は形見狭くて_。
2020.11.05 05:09
2
あつお あつおさんに37ギフトントゥ

あつおさんコメありがとうございます。 僕はスカイスパ後ユニに着替えて等々力直行するので、横浜駅でドMによくなります笑 サウナでは敵味方関係なくサウナー同士ですからもしお会いしたら談議しましょうね☺️
ヘクターさんありがトントゥです!最近その手の引きが強いみたいです笑
まきぞうさんありがとトントゥ&改めましてありがとうございました。本当にその通りですね。共通言語があることの素晴らしさを感じております。またよろしくお願いします☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!