サ道極め隊

2020.09.12

1回目の訪問

今日は三鷹でちゃんぽん食べない?って旦那さん。銭湯も行く❗️でこちらへ!とちょっと待った‼️
旦那はツメが甘い❗️いつもそうだよ。その店、今日は3時までだよ!
急遽、お食事 樹へ。ここっちゃんのサ活で、お腹と背中がくっつかなくて済んだ。(くっつくどころか太鼓腹)
お腹満腹になりながらの、入店。
おじさん、御陽気。TV見て笑う。可愛い。

サウナキーを貰うが男性側はサウナキーではないらしい。タオル、バスタオル込み800円。

身体を洗う前にサウナを探す、見当たらず、開けてはならないドアを開ける🤣

あっ、正面に扉。扉開けると右手にサウナ、正面水風呂、左手ドア開けて、40度お風呂、隣に整い部屋。イスあり。

身体を洗い、ジェットバスに。
電気風呂、熱湯はパスして、サウナへ。86度。湿度たんまり。汗たっぷり。水風呂20度。私は水風呂休憩込み込みで。短めの3セット。
もっとゆっくりしていたかったけど、混雑。サ室も5人入ると圧迫感。人気あるんだね。若い子が多かった。

着替えて出ると、まだおじさん笑ってた🤣
 
昨日の銭湯。小平市栄湯。こちらはサウナ無し。
どうしても書きたいので、すみません。
ここは旦那さんの保育園の同級生の家らしく、まだあるかなーと気になっていたので行く事に。
近くに行くと、やってるのか、やっていないのかぐらいの明かり。。。

かなり古い。古いどころかなんかヤバイ。
入店すると、昔の番台のまま。おじさんが男湯、女湯を眺めるタイプ。お金払ってロッカーを開けるも、なんか荷物が、また開けると、ガチャガチャ物が。。なんだここ。。ロッカー探すのに時間を取られる。。気を取り直し、中へ。。絵が。。ボロボロで何が書いてあるかわからない。瀬戸内海らしいが。。。。カランがあるけど、立ちシャワーを選ぶ。しかしそれが間違い。ひねっても出ない。隣をまたひねるとちょろちょろ。。え?とシャワーヘッド掴むとボキッとヘッドが折れた。きゃー‼️焦ってそっとおく。また隣。ちょろちょろ😂😂さっさと洗い、ちょろちょろで流す。 お風呂は3つ。バイブラ、ジェット、普通風呂。ふっと上に目をやると、硝子絵がずらり。
素敵😍!これだけは中のガラスだから綺麗だし、女性の裸や鳥、海の海藻など、8枚ほどのガラス窓。
おじさんに聞くとここは60年以上になるそうだ。絵は平成19年から書き変えられていないそう。。
このまま終わりになるんだろうと感じた。
これをもし読んでいる銭湯関係者がいたら、栄湯が無くなる時、あの内窓のガラス絵は残して欲しい。本当に素敵だから、どこかの銭湯で使って欲しい。写真撮れなかったのが残念。皆んなに見せたい。

サ道極め隊さんのアサヒトレンド21のサ活写真
サ道極め隊さんのアサヒトレンド21のサ活写真
サ道極め隊さんのアサヒトレンド21のサ活写真
サ道極め隊さんのアサヒトレンド21のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃
8
134

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.09.12 23:41
0
あーーーーわーーーーわーー!樹だぁーーー!アサヒトレンドだぁーーーーー!いいなぁ。今日、行こうかちょっと迷ったの。でも、今日まで抜歯で頑張ってサ禁😭
2020.09.12 23:42
0
これは、ハンバーグ定食とトンカツ定食かな?しかも、アサヒトレンド混んでたんだね!わたし最近ひとりぽっちんだからちょっとうらやま😭はぁ。行きたい。行きたい。行きたい。
2020.09.12 23:45
1
ここっちゃんのサ活でアサヒトレンドに決めたの、ウフッ。で、うちのバカっが、ちゃんぽんのツメが甘い!で、すったもんだしてさ、で、はっ!と思い出して樹に!本当ここっちゃんのおかげ様よぉ〜
2020.09.12 23:48
1
あっ、旦那はハムカツ。私がハンバーグでさ。デブの割に全部お腹に収まりきれなくて、三品定食も悩んだけど、頼まなくて良かったよー。ここっちゃん、凄いっ。トランポリンだな。きっとそうだ。🤔
2020.09.13 00:06
1
ハムカツか!樹は中学生男子スキルの食欲と、マインドがないと食べきれないよね🤣 しかも、わたし早食いなんです!負けたことないかも🤔ふっふっふっ
2020.09.13 00:08
2
うちの真っ黒オヤジとえー勝負かも。 ポテサラ旨し❣️
K
2020.09.13 06:24
0
サ道極め隊 サ道極め隊さんに5ギフトントゥ

アサヒトレンドのととのい部屋、軽ーく音楽が聞こえるところが好きです!
2020.09.13 06:59
1
きよさん、ありがトンです。  そういえば、サ室もうっすらでした。一瞬誰もいなくなった時に赤いスイートピーがかかり歌いました🤣2番がわからなくなって、ととのえなかった。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!