サ道極め隊

2020.08.24

2回目の訪問

明日は休みだからどこに行こうかと企んでいたら、相方はスーッと家のシャワー。
行きたいなら、車で待っててやるよって、また〜!?
桜台って遠いっけ?って聞くと、うーん。結構あるよって。そっか、待ってるなら近場かと。。。
水が飲めるって言うんで、はい、来ちゃいました😍

身体を丁寧に洗ったら、まずは、お湯をいただいて、水風呂へドボン。早速飲んでみる。無味無臭のなんだーこの柔らかい感じ。ゴクゴク喉を鳴らす。

サウナへ。相変わらずの温度高め。座面もアチチチ。

6分でギブ。水風呂、ゴクゴク。
そう言えば見た顔のお方。あっ柳泉園にも来てる人だ!軽く会釈をする。

3セット終わる頃にまた見た顔だ。いわゆる、ヌシってやつね。場所が決まってるらしく、一瞬顔が強張る。あっ、私のいる席なのねっと察して、何気に場所を譲り水風呂へ。

さて、もう1セットと座り込むと、私の身体を見て狭いと思ったのか足が窮屈そうねと、そのヌシがまた席を譲ってくれようとしたのだけど、もう、これで最後ですのでと丁重にお断りをした。😭はい、頑張って痩せますとも。。。
そして、クイズ番組だったテレビを変えていい?コクリとうなずくと、suitsに変えた。このドラマ見る為にサウナきてるのよ!とヌシ。なるほどね。気になるのか水風呂は2秒ほどでダッシュでサウナに戻っで行った。。。

こんな感じで話しかけられてもやっぱり仕事の様に話せない私。。。suits私も見てるから話せるのになと少々落ち込む😞

最後の水風呂では、ペットボトルに水を汲んでる人がいて、私も持ってくれば良かったと深く後悔。つぎは必ず持って来ますとも❣️タンクでね。

ここをホームにしようかなと企んでる今日この頃。でもここ10時に終わっちゃうの。なんせどこも番台はお年寄りばかりで、少々心配。ここ、私にやらせてくれないかなー。

明日はプール行こうっと。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
4
119

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.08.26 19:02
0
まじすか!笑 会っても、喋らなかったら、くすぐってあげる!😆👍
2020.08.26 20:59
1
そんな事したら、失禁するよ
備えあれば憂いなしで、肉まんに会う前は水分の取りすぎに注意です笑
2020.08.27 06:31
2
オムツをしていきます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!