ここっ

2021.04.24

1回目の訪問

おふろの国デビューしました。
この王国の住人、もーこ隊長をもとに、ここっとみじんこが集結。


「サウナマット持込不可、ペットボトルも持込不可だぞ!いいかおまえたち!」と事前連絡も欠かさない頼りになる隊長だ。

尻手駅から徒歩約20分歩く。途中にある業務スーパーに行きたかったのだが、かなりの混雑だったので諦める。

15時頃IN。
今日の任務は、はなこさんの熱波を浴びること。
16:30&17:30の2階級制覇が目標。

時間までお風呂やサウナを楽しむのだ!

・高温サウナ(遠赤外線)
・アロマテラピーサウナ(遠赤外線)
・うず潮の塩サウナ(遠赤外線)
にそれぞれ入って、水風呂→露天風呂の寝そべりで外気浴→お風呂いろいろ
を楽しんでいるとあっという間に、4セットぐらい完了し、16:30!

開始10分前には多くの女子が並び、即全席埋まってました!
なんせ初めてだし、最下段に鎮座!

はなこさんの楽しい口上→四角いサウナ陶器ストーンにアロマ水投入、ブクブク→ジュニパーの香りがぶわぁーっと広がる。
この頃には、わたしはだいぶ仕上がって汗が尋常じゃなくドボドボ。
呼吸も浅くなりつつあったのだが、はなこさんが深呼吸を促してくれて、それによりちょっと戻る。

しかし、熱気を下に下ろしてくれて、いざ扇がん!という時に、ここっは仕上がってしまったのでした、チーン!
ちょうど出られる方が数名いたので、一緒に水風呂へ向かう!
この後の外気浴の気持ちよさ🤤
ふと我に返り、わたしは決めた!
次回ははなこさんに最後まで扇いでもらうべくリベンジするのだ!
そして、はなこさんの熱波をわたしなりに言葉で表現したいっ!
夢ができた!

もーこ隊長とみじんこは17:30の回も意気揚々と向かったが、わたしは一回に力を出し尽くしたので、断念し、レストランへ

塩麹味噌肉野菜炒めと、豚キムチ定食と迷ったのだが、はなこさんが豚生姜焼き定食がおすすめということで、シフトチェンジ。
豚生姜焼き、塩麹味噌肉野菜炒めをそれぞれ単品と、ネギライスをオーダー。
ドリンクはウーロン茶。ちなみに、ウーロン茶がわたしの大好きなサントリーだったので、テンションぶち上げだ。
豚生姜焼き、塩麹味噌肉野菜炒めは米によく合う味でぺろっと食べてしまった。
米が足りず、みじんこをじっと見つめていたら、みじんこがライス単品を買いに走ってくれた。ありがとう、みじんこ。しかも、ライスおごってくれて。

最後に、館内アナウンスのはなこさんの声、めちゃくちゃかわいい。

ここっさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
ここっさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
ここっさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,78℃,92℃
  • 水風呂温度 18℃
6
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.04.24 22:54
3
ここっさん✨ふろ国行ったんですね😆👍🏻✨ 直前まで隣のユー鶴にいて、ふろ国ハシゴする予定だったのをやめて帰宅しちゃいましたー😅 行けば偶然できたんですねー 残念😭
2021.04.25 07:49
3
おかずの配給をいただきましたんで、そりゃ全力でコメ補給です🍚 サウナと外気浴が気持ちよくて、ご飯も美味しいし、とってもだのじがっだでず😭
2021.04.25 12:16
3
ここっ ここっさんに5ギフトントゥ

おふろの国デビューおめでとうございます!👏🏼 私もこの日、男湯ではなこさん熱波を意地で受け切りましたが、🤪←ほんとこんな状態でぶっ倒れそうでした。 無理は禁物ですね。よいご判断だったと思います! そして、よいご飯談でした😆
2021.05.11 22:56
1
ひげダルマ夫人さん→初ふろ国です🥳ユー鶴にいらっしゃったんですね!なんと近隣国にご滞在とは🧝🏻‍♂️いつかそう遠くない日に偶然偶然できそうな気がしてワクワクします🥰
2021.05.11 22:57
1
ミジンコさん→はなこさん熱波はもちろん、あの露天風呂休憩、そして、なんじゃこりゃ!レベルのごはんのうまさ🤤やばいね🤤
2021.05.11 22:59
0
かとちんさん→トントゥまでありがとうございます😊遅いデビューでしたが感無量です🥺はなこさん熱波完走されたのですね😳すごい!飯断力には自信があります、いや、自信しかない💪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!