2021.03.18 登録
[ 千葉県 ]
久々の再訪。
Dすけさんの車で乗り合って、サブローさんが車中面白い話ずっとしてくれて笑い絶えないレアな旅。
一番お酒好きなのにDすけさん運転ありがとうございました🚙
前きた時は、眞白さんの振る日の湯舞音袖ヶ浦の時。
ハシゴするからバタバタしたけど今回はゆっくりできました!
懐かしい石油ストーブの匂い漂う昭和レトロな空間が居心地良い。
ドリンク買ったら氷入りグラスくれるのが嬉しい。
一息ついたらサウナへ。
マットがケツ焼きな128℃サウナ
水風呂は水温17℃
元はサウナだったのか何だか分からないけど、前きた時は改修中で入れなかった部屋がクールダウンルームに変わってた!
入ると濃い木の香りがして良い。乾燥してるからクールダウン+からだ乾かすのにも良い。気温17℃
3セット堪能!気持ちよかった🥴
サウナからあがったらペヤング飲み会。
念願のつぼやでペヤング、キメれました🤣
ゆで卵トッピングで一気にゴージャス😂
普通と激辛のハーフ&ハーフにしたら汗だくになりました🔥🥵
みんなの紙蓋を片付けてくれる優しい🐈なおきさんでした😆
退館して夜はサブロー会
他のメンバーたちと合流してワイワイ楽しかった。
[ 神奈川県 ]
約1ヶ月半の筋肉増量キャンペーン最終計測日だった。
結果は2.1kg増量🙌
210ポイントGET!(21000円利用分相当)
筋肉も増えたけど脂肪も増えた💦
計測期限と思って慌てて夜に入館したけど、計測日期間の開始日だった。あほだわー。2週間くらい猶予あったからもっとやれたのにー。まいっか。
後日、男性2位だったと!サラダチキンメーカーを賞品としていただきました!
サウナでさっぱりして退館。
[ 神奈川県 ]
午前は息子の卒業式に出て、川崎のともちんラーメンに初入店
聞いてた期待以上に美味しかった!
行列は極寒だったけど寒さに耐えた後の熱さで一層美味かった!!
月見チャーシュー麺したらチャーシューが山盛り!
普通のでもチャーシューごろごろ入ってた。
スープ美味しい!半分すすったとこでニンニクで味変したけど要らなかったかな💦
食べ終わって元嫁とバイバイ。
午後はスカイスパでリモートワーク!
いただいていたスカイスパのチケット期限ギリギリ利用。
帰宅途中でゴーゴーカレー。
[ 神奈川県 ]
朝活
トレーニングライト20
今日は下半身で良かった…まだ上腕三頭筋痛くて上半身なら欠席するか迷うとこだった。まだ腕立てとかムリ💦
プレート持っていろんなスクワットと空気椅子。もっといけると新井さんに腰もってグッと下げられた😂
下半身のトレーニングライトなら筋肉痛にならなくなってきた。
毎週日曜の癒やし、笑顔の絶えない原せんせのプライムヨガ。今日は結構きついポーズ沢山あった💦
消毒ハンカチ返す時、原せんせ箱を左右に揺らしてバスケさせる謎ゲーム始まった🤣
一発でゴール決めたらおお〜って目丸くしてた🤣
サウナで仕上げて14時ふろくに間に合うように退館
[ 神奈川県 ]
ぽっきりショー!脚立ラスボス芸🤣
やっとたこちゃん靴下渡せた。
なおきさん今日これなかったからまた今度ね。たらちゃん🐧と3人で手繋ぎして並んでるとこ見たい😂
お昼はねばトロ蕎麦!これいつでもスルスル食べれて美味しい。食欲なくてもいける。あるけど。
耳つぼマッサージを教えてくれるエイミーの熱波を受け終わったら外気浴もせずに急いで退館。ゆげ蔵へ急ぐ💨
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。