数年前に初めて松山きたときから気になってた施設♨️

今治城を外堀からみたあとでライドオン♨️

LINE友達の初回特典割引使って950円。直前追加したけど使えるもんは使う主義。

バスタオル、タオル、館内着ついてくるからお得だね。

めっちゃオシャレな館内だなぁ✨

とりあえずサウナ行くでー

まずは温泉。うんいいお湯だ。

サウナ
6段タワー(座面は5段)で遠赤ガス式とikiのWストーブ。90-95度になってるが体感は100度ちょいであちあち。セルフロウリュできそうだったけどせんかった。薪をくべるシーンが永遠に画像で流れてる。実際に薪もたくさんおいてあった🪵

水風呂
かなりいい水質。名水百選のとこから引いてる天然水なんだって。こりゃいいはずだね。

露天もたくさん湯船あって楽しいね。

3セットしてちょいと館内着きて散策。革張りのリクライニングが良きね。

滞在1時間20分くらい。1日居れるくらいの広い施設だったね。仮眠もできるんだってこと来てから知ったし。宿ここでもよかったな。

みーちん٩( 'ω' )وさんの東道後のそらともりのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんの東道後のそらともりのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんの東道後のそらともりのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんの東道後のそらともりのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんの東道後のそらともりのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんの東道後のそらともりのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんの東道後のそらともりのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんの東道後のそらともりのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんの東道後のそらともりのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんの東道後のそらともりのサ活写真

ガツンとフルーツオレ

ファミマでこーたけど店名忘れた🤪

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.2℃
1
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.07.13 00:34
0
四国に来られてるのですね^_^楽しんで行ってください👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!