ホテル昭和
ホテル・旅館 - 山梨県 中巨摩郡昭和町 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 山梨県 中巨摩郡昭和町 宿泊者限定
昨晩はお隣のくら寿司で夕飯(RegionPayの山梨クーポン使えます。)
就寝前にもうひとっ風呂!と言っていただんなさんも、男性の利用時間を待っている間に爆睡してしまった笑
今朝は6時過ぎにもそもそと起床。だんなさんがお風呂に行っている間に顔を洗う。なんだこのお肌のつるすべ感✨
ここの温泉とはすごく相性が良くて、ずしーんと重かった偏頭痛の頭も今日はスッキリ🌿
だんなさんがお風呂から戻って来たので朝食会場へ。
以前お邪魔した時は2個パックになったおにぎりでしたが、今日はほかほかの武川米で卵かけご飯。必ず季節のフルーツの提供もあって今日はイチゴやパイナップル、キウイフルーツなど。これも毎回楽しみ(*´∀`*)
朝食をしっかり頂いてからお風呂へ。ステンドグラス風の青い窓が湯船に映って幻想的。
朝はサウナと冷凍室の利用が出来ないので温泉と水風呂の温冷交代浴。
浴室の真ん中の源泉風呂が42度くらいでちょうどいい温度。
女湯の時間にはLUXやアジエンスなど、数種類シャンプーとコンディショナーの貸出もあって嬉しい。ティモテのシャンプーって今もあるのね!懐かしくなりお借りしました。
水風呂と源泉風呂の交代浴を繰り返しているうちにまたしても最後のひとりに。急ぎ気味に脱衣所に出ると体中真っ赤。しっかり温まりました~♨
さて、今日はどこの施設へ行こうかなぁ(*´∀`*)
小学生の頃、転校してきた女の子が髪を触るクセのある子で、あっという間に「ティモテ」ってあだ名が付いてました😂その子の名前は忘れちゃいましたが、ティモテを見てその記憶が蘇りました🧴🌿フジイさんのティモテ〜も見てみたいです👸✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら