こうじ

2019.09.01

34回目の訪問

サウナ:15分 × 9
水風呂:8分 × 9
休憩:5分 × 9

“真夏のピークが去った”とフジファブリックが歌っているように、朝晩涼しくなってきましたね。晩夏の朝サウセン行きました。

6:10のサウナは浴室が独りで、こっそりセルフロウリュしちゃいました。
サ室は90度を指しいつもの高温高湿で異常なしです。最後は北海道で覚えたサウナではなく湯船に15分入っての水風呂でした。
水風呂も13.5度を指し、長く入っていられない冷たさで、やはり冷たい水風呂は正義です。
内気浴はいつものととの椅子でまったりです。

昨今のサウナブームで、他のサウナが大変なことになっている中、サ室のセッティング、水風呂の温度、混雑具合、内気浴、サ飯、どれをとってもサウセン一択になってます。それもAK1RAさんたちがお店の人にアドバイスしたりしている賜物だと思っています。

また、恒例のブランチはハムエッグ定食です。イオンウォーターは売り切れなので、ビールにしちゃいました。

きょうもいいサ活で、幸先のいい9月になりそうです。

こうじさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13.5℃
4
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.01 09:34
1
記事読ませていただきました。 今後のサ活の参考にさせていただきます。😀
2019.09.01 09:41
0
老竜太♨️さん。コメントありがとうございます。誤字が多くて参考になるかどうかなですが、サウセンはいいのでぜひ一度来てください。
こうじ こうじさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!