とらこな

2022.09.10

1回目の訪問

サウナ飯

「『もう1℃』の椅子」
【2022新規サウナ施設探訪】⑨

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:激混みやったけどお食事、サウナ、お風呂どれも良かったです。

火曜ぶりのサウナ、土曜出勤のあと色々考えて「鶴見緑地湯元水春」さんへ初めての訪問。

お腹が空いていたので入館後食事処「水春亭」へ
海鮮ミックスフライ膳を注文。ご飯はおかわり自由との事。サラダにドレッシングが掛かってなかったので店内をウロウロ探したが見つからず断念。

味のないサラダを食べていたら女性スタッフさんが「ドレッシング掛かってませんでしたか?」と気づいてくださり持って来てくれました。よく気づいたなぁと感心しました。

浴室は広くて湯船が沢山あります。持参したシャンプー類で洗体して早速サウナへ

4段式のスタジアムサウナ、ストーンストーブ左右に2機。

2段〜3段〜4段目と席が空く毎に移動、4段目端っこで心地良い熱を感じていたら木製の椅子が身体を洗う時に座る様な椅子、壁に「もう1℃の椅子」座面に置いて座り頭を更に高い位置にして1℃高い熱を感じるサービスの様です。面白そうです、もちろん使いました、更にサウナを楽しめました。

広めの水風呂は冷たくしっかりと冷却できます。
外気浴も椅子やベンチ、インフィニティチェアと沢山あり休憩難民にはなりませんでした。
耳栓してたんですが賑やか過ぎてでノーととのいでした。

3セット後に様々な湯船を堪能。
ジェットバスの種類にびっくり!
電気風呂も4箇所ありました。

露天風呂は人が多くて湯船には浸かれませんでしたが次回来た時にとっておきます。

とらこなさんの鶴見緑地湯元水春のサ活写真

海鮮ミックスフライ膳

エビフライ、カキフライ、謎のフライ、山盛りサラダ、普通に美味しかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
2
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

とらこな とらこなさんに5ギフトントゥ

コメント失礼しますm(_ _)m 店員さんの気付き力凄いですね! ご堪能されたようで、羨ましいですー ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
2022.09.11 04:49
0
さんぺい1969さん ありがとうございます そうなんです 「なんでわかったんかなぁ?」という感じです 多分、できる方なんでしょうね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!