[間も無く閉店の温泉でサ活]

今月末で閉店とのこと、折角だから行っておこう。ただ、がっつりサ活してしまうと、午後またやるべきことがあるのに寝てしまって、仕事から帰ってくる小生の妻に大目玉を喰らうかもわからんので、今日は1セットのみ!交感神経優位で行きますよ!


サウナ
遠赤外線サウナ、思いの外薄暗くて、かなり居心地が良かった、テレビなかったら最高。


水風呂
100センチくらい、深い!結構冷たい!15度以下。ただ、、、、なんかすこおしクサいような気がする、、、。諸先輩方の書き込み見たけど、同じ指摘をしていた人がいなかったから、小生が気にしすぎなのだろうか。冷たいのに、居心地が良くない。蛇口から水も出ていない、これは良くない。


外気浴
大きなベンチが。今日は強風がすごくて、3分くらい www




んで、山岡家で辛味噌ラーメンを堪能して帰宅。


眠い!!!交感神経優位とはなんだったのか!


以上!!!!!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
3
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.04.22 14:44
1
サウナーオブライト もっくん サウナーオブライト もっくんさんに5ギフトントゥ

ととのいすぎ&満腹が原因かと(笑) 満腹でない状態ならば冷却多めで、交感神経優位になるかと~
コメントせっかくくださっていたのに、すみません!! あの時ととのっていたのかな〜笑 コロナの関係で、サウナ室4人しか入らないのに、お客さん多かったりであずましくなかったような気がします。
2021.10.02 07:49
1
とんでもないっす〜 ☆コラムに必死でw 自分もサウナイキタイ読めてないっす(汗)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!