ミーのカー

2021.07.30

2回目の訪問

『サガサウナ』も開催していた施設であり、
毎週金曜の18時・20時にロウリュがあるとの事で気になりピットイン。

1年ちょい振りの再訪で懐かしい!
Webサイトでも確認し、昨日も電話確認。
ミー「明日の18・20時ロウリュはありますか?」
店員「はい!やってます!好評なので毎日です」
ミー「毎日に変わったんですね?楽しみです!」
店員「団扇とブロワーでやっております!」

コレは期待値が上がる。
18時回の7分前にサ室IN。
どでかい遠赤外線ヒーターの前に桶&バスタオル。
おおー。どんな感じだろう。ワクワク。
外には赤いシャツを着たスタッフがウロウロ。
さー、来いっ!!やーーーっ(きんにくん風)!
定刻。スタッフが来ない。待てども待てども。

1セット目が終わりどでかいTVを眺め休憩。
裸で大きいTVを見に来た訳では無いのだが。

2セット目も無い。
周りには常連さんが続々と。
サウナマットをひっくり返して
着座スタイルが多い。
さっきひっくり返したはずなのに、
ひっくり返す。
神経衰弱の様な駆け引きで発汗。

3セット目も、4セット目も無い…。
店員さんに尋ねると
「今日は17時からで申し訳ございません。」
マジでかっ!?

初施設や気になるイベントには事前の電話確認を
する事が多いのだが、施設受付と現場のズレが多々ある事に遭遇するこの頃。

ワクワクしていて残念だったが柔道の金メダルの
瞬間も見れたし、サウニング出来ただけでも良いじゃないか。

という事でズレやすれ違いなど多々あるのだが、
ズレは靴くらいだけで良いのである。

ミーのカーさんの風の湯 新石切店のサ活写真
ミーのカーさんの風の湯 新石切店のサ活写真
6
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.07.30 22:26
3
残念!っていうか、ちゃんと電話で確認してるのに😭 「裸で大きいTVを観に来た訳ではないのだが」の毒っぽさが、個人的にツボでした笑
2021.07.30 22:31
3
なっごさん、くやしーですっ(ToT) 5月の神戸某施設の手違いもあり…。でも、ストレートな批判は向いて無く他の方におませか!?して、僕はじんわりと伝われば…。では無く、改善に繋がればですね(^^)
2021.07.30 22:46
3
ミーさん大人ですなぁ👏😊私はそれだと別の所へ行ってリベンジサウナしてしまいマス😅まぁまぁ(^^)柔道の心技体の精神でどんな状況でも落ち着いてこなすのがサウナーですかね🧖‍♂️笑
2021.07.30 22:51
3
サニーさん、こういうSNSの場で批判は苦手でして、直接ガン詰の方がスッキリしますので(^-^; せっかくお金を払ってるので、その分「俺流」で楽しもうがモットーですので(^^) KKJもまたきたなので1サウニングが有難いです!
2021.07.31 10:53
2
ロウリュ未遂、残念ですね😭18時を17時に変更する意味はあるのでしょうか?って思ってしまいますが。施設側の都合なんでしょうが、それにあわせて来ている客もいる!ということをわかってもらいたいですよね😡
2021.07.31 14:25
0
じゃむさん、変更の理由も全くの不明です…。地元常連さんがわんさかいてる時に合わせるとか施設側の都合ですが、何を基準にしてるか教えて欲しかったです…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!