クレキューです。

2021.04.17

9回目の訪問

祝・サウナ&スパ健康アドバイザー資格取得

久々に、午前の早い時間に行きました。今後は早めに行くことにしよう

温泉に長く入り黄土サウナへ。テレビでは小田原や東京のグルメ特集をやっていたんですが、不急不要な往来はお控えお願いしますと出ている状態なのに、美味しそうなアジフライとかカレーとか出されてむちゃくちゃ恨めしかったですよ。ああ~、県を跨ぎたい…。当面できないが。

午後に行くとかなり大人数になる黄土サウナですが、これは午前中に行けば人がかなり少な目で騒ぐ人はまずいないので、それは午前に行くことでだいたいは解消されます。

びっくりシャワー後から、今日は11度だった水風呂、常温水風呂に入り、外気浴に入る。ここも、午前中に行けばかなり余裕がある感じでした。

3セット分をこなし、オロポと酸辣湯麺を。ん、これ味が違う…?あ、そうか。以前は2辛だったからか。

そこから1時間ほど小休止し、鶴見の「お値段以上の大衆食堂 大鶴見食堂」で酒を飲む。
土曜は14時から飲めるので、これからはユーランドに早めに行ってここで飲むことにしよう。

レモンハイは、生レモンとシャーベット状のキンミヤ、そして塩がふってあって、一番最初に塩の部分を口にしてしまい「うへあっ」となってしまう惨事があったんですが…。水っぽさがなく、最後まで美味しく飲めます。

ポテトサラダは、今風なポテトチップスが縦に置いてある形式で、あとはニラやっこ、ガーリックトースト、もつ煮込みを…頼みすぎたな。次回は軽めにしよう。

クレキューです。さんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
クレキューです。さんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
クレキューです。さんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
4
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.17 20:54
0
サウナ&スパ健康アドバイザー資格取得おめでとうございます✨僕もええ加減とろうかしら。
2021.04.17 21:10
1
取った方がいいですよ!値引きもありますし、一応はサウナだけではなく応急処置法(サウナで健康が悪化した人がいた場合にどう対処するか)も学べるので
2021.04.17 22:08
0
クレキューです。 クレキューです。さんに37ギフトントゥ

ありがとうございます😄おめでトントゥです✨🎁✨
2021.04.22 10:17
1
遅くなりましたが、ありがとう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!