クレキューです。

2020.09.13

1回目の訪問

(注意点):新型コロナウイルスによる変更点
以下の点が最近変更されました
・風呂・サウナごとに「〇名まで」と書かれているので、なるべくそれを守るようにしましょう(大丈夫だとは思いますが)
・9月1日から、営業終了時間が22時に(通常の2時間短縮)
・レストランの営業も21時までに変更、ラストオーダーは20:30
・無料送迎バスは廃止されました。鶴見駅、あるいは川崎駅西口から結構な本数が出ているのでそれを利用するのが吉(一応、JR尻手駅から歩くことも出来ますが遠い)

駐車場もありますが、込み合うことが多いので…

サウナ:7分×3
水風呂:30秒×3
クールダウンバス:5分×3
休憩:10分×3

この間に寝湯、壺湯、温泉(末吉の湯)などに入ったりしました。

とりあえず、初めて行く人向けに注意点を

【館内着やアメニティは有料】
館内着は200円、アメニティは各自30円(歯ブラシ、ひげそりなど単体で)。
LINEクーポンで安くなるので、含んでもそれほど高くはならないですが、頼む場合はフロントで言う必要があります。

【シャンプー】
クールシャンプー&クールボディソープなので、調子に乗って使うとヒリヒリします。使うなら少な目で

【水風呂】
初めていく方は気を付けた方がいいです。最初に行ったときは「足がちぎれる!」と思うくらい冷たかったので…。今回は「足の感覚がなくなる!」くらいだったので少しマシになりましたが。でも、この遊びのない感じがどんどんハマっていくんですよね~

【ジェットバス】
穴場。ただし、現在(9/13)は2個中1個故障していて、1個は右の足の部分が若干壊れかけていたのが…

【床に注意】
一部、浴室で少し坂になっているところがあるので、気を付けてください

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!