LKメトロ

2020.07.04

1回目の訪問

ラ ピ ス パ !

口にするだけで唇が喜んでいる、そんな感じ。
来ちゃいました。大阪の喧騒とサウナウォーズから離れてノンビリしたいよネ、と久々に渡米。
アレ?大阪以上のサウナ激戦区?と嬉しい悲鳴のサウナ天国ですよね米子って。
まずはコチラに挿入して肌合わせ。
デワデワ・・

#サウナ
男性は月の前半がパティオ側、後半がガーデン側ということらしい。サ活数を見るとガーデン側が人気か。
今日はパティオ側でワイン樽はありませんが、十分素晴らしかったです。
90度。5人分だけマット固定で制限。更にビート板使用ですが、マットレスの位置にビート座りするオサンあり。
旅先だ、善意に解釈すると「俺が1席占めると旅の人が座れなくなっちまう、俺が悪者になるから旅の人、マット使ってくんな」とのことでしょう。江戸っ子。お言葉に甘えます。ディスタンスは十分。
8分・10分・10分・10分。室内は新しいウッドで心地よい発汗。

#水風呂
体感17くらい。羽衣が破けた時のシャキン感は類を見ない気持ちいいもの。大山水系のいい水なんでしょう。チャオプラヤ水系のもいいけど。

#休憩スペース
外気浴はここの目玉の一つですね。古代ローマのテルマエを屋外に出して、中心のオクタゴンを板張りにしているような。
リクライニングシート5脚はフル稼働、フル整い中。オクタゴンスペースにゴロ寝の猛者も。

#アクセス・スケジューリング
11:50 米子駅に梅田発のバス到着。
12:29 米子駅→淀江駅
淀江駅は無人なので米子駅でICOCAインしてしまったら降り際に車内で運賃現金払いしつつICOCAリセット証明を作ってもらって乗客足止めするのが心苦しい。米子駅で切符でインしましょう。
淀江駅出口がラピスパと逆側なので出てすぐオレンジの美容院を右折して更に右折して徒歩10分弱。
米子行きの帰りの電車は15:48発。そこまで待ちきれずタクシーで「時間を買う」ことに。「タクシー来るのに30分くらいかかります」と。20分で来たけど。4700円。
と、車の無い個人客にはアクセス不便です。

#メシ
M→Fでは米子駅・吾左衛門鮓の鯖すし。うどんツユが付いてくるのが嬉しい。
F→Mでは市内に戻ってさんぽうのドライカレー。小盛りで980円+税。大瓶は700円+税とまあまあな設定。炒飯がパラパラフワフワで美味しかった。こいつもオクタゴン。

LKメトロさんのラピスパのサ活写真
LKメトロさんのラピスパのサ活写真
2
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.04 17:06
2
LKメトロ LKメトロさんに10ギフトントゥ

米子が激戦区だったとは!良い旅ですね〜。リフト寿司も最高ですね笑
2020.07.04 20:38
1
寿司リフトしましたが、目玉リフト・鯖リフト・ダチョウリフトはしませんでした。 米子いいですよ。大阪からバスで往復1万。再自粛前に是非。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!