LKメトロ

2022.01.01

24回目の訪問

サウナ飯

時は喜多、いや時は来た。
2022年1月1日12時50分。振る舞い酒が静かに置かれました。
飲んで寝て時々サウナ、という超リラクシンというか超ダメ人間モードに浸るため、大東洋を6時半チェックアウトして神戸サウナに8時ジャストに挿入。

「凶おみくじ持参の方は入浴無料」キャンペーンは今年も。
ふーん、と生田さんでお参り後にフンガフンガしながらおみくじ盲牌すると、「うわっ」と思わず声が出た「大吉」。うーん。

浴室インして早々、2022第一村人発見でカンピさんと偶然。
軽くサウニングしてレストランに向かうと待ち構えるように監督が朝食中。
程なく萬斎さんとも偶然。
と早くも偶然祭り。

監督から、レストランのめんこい系・あしらい上手系の喜多さんを紹介いただき、今年のサ運を使い果たす。
返す刀で、津村支配人直々に我々クラスにお声がけいただきつつ、今年は寅年なのでウルトラマンがどうとかトラブル無いようにとか、支配人ワールド全開でお腹いっぱい。

正月恒例の酒風呂はアルコール臭はなくマスカットのようなフルーティな香り。て、去年と全く同じコメントw
ニューイヤー駅伝見ながらゆるりサウニングで初汗。
朝は外気が寒かったものの、日中は水風呂・外気ともこなれてきました。

もんじゃ焼き(餅、明太子トッピング)、栃尾揚げを経て、今日のお目当て「祝膳(単品1250円)」。
一通りの縁起物と、栗きんとん、数の子、イクラもあり大満足。写真見たら去年と全く同じ。安定の神戸サウナのお正月で2022スタート!
今年もよろしくお願いします。

「振る舞い酒はお一人様一杯とさせていただきます」という一行に、6杯目を注ぎに行った時に気づいた・・

LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真

祝膳1250円

個食サイズのコレが嬉しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
155

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.01.01 16:01
3
振る舞い酒どんだけ飲んでるんですかっ笑 大吉ですから良いでしょう(多分!?)
2022.01.01 18:04
2
ミーのカーさんのコメントに返信

振る舞い酒の趣旨は理解していたつもりなんですが(で、抑えていたつもりなんですが)、一人一杯と明記されてたとは・・お恥ずかしい・・
2022.01.01 19:29
3
LKさん、あけましておめでとうございます!大吉は神戸サウナ的にはアレですが愛でたい㊗️6杯は振る舞われすぎましたね笑 今年もよろしくお願いします😊
2022.01.01 20:39
1
なっごさん、あけましておめでとうございます。5杯振る舞われました。てゆか他のお客さんはあんまり振る舞い酒にガツガツしませんね。回数券使用など色んなオトクを駆使しているのに、飲食のみでチェックアウト時に万超えしそうな勢いです。今年もよろしくお願いします。
2022.01.01 22:42
2
時は喜多(^^) 早くもサ運を使い果たしましたか。いやいや運ではなく元旦に神戸サウナに来た実力ですよ。今後はhskwさんだけでなく喜多さんにも癒されてください。そして僕の分も振る舞い酒飲んでくれてありがとう。
2022.01.02 07:26
1

ですよねー。監督と、なっごさんイシレリさん始め下戸な方々、及びミーさんヤバさん始めかけつけられなかった方々の分のお神酒を代わりにいただいた「神の代理人」でOKてことにします。5杯飲んで感謝される立場なんですよね、本来は。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!