紹介商会

2022.06.01

3回目の訪問

水曜サ活

朝から、併設のホテルの宿泊プランでで夢〜とぴあ宝へ。ここへ宿泊するのはこの一年ほどで3回目です。
でもショックなお知らせが。施設のメンテナンスのため、急遽、今日23:30までの営業となり、明日と明後日の営業は行わないとのこと。せっかく宿泊で来たのに!
お詫びもあったため気を取り直してサウナ三昧。新しくオートローリューが出来ていた。0分と30分に30分おきにオートローリューが行われる。午前中に3回、オートローリューを楽しみ、午後に2回、夜に2回。さらに高温サウナ1回とミストサウナで塩を塗して2回。

夜9時からは熱波師「手品師白血球」さんのローリュー&アウフグース。この熱波師の方、もとはお笑い芸人で漫才師?いろんな「師」のコレクターかぁ?テレビ局の密着が入っていました。

マッサージも付いているコースで、とても丁寧な施術を受けました。料理もなかなかいいし、この温泉施設付きの宿泊プラン、なかなか良いです。

2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

熱波受けていただけたんですね!! ありがとうございます😁 そうなんです笑 手品師、熱波師、漫才師と師を集めてます笑 昨日の熱波の模様は7月1日午後7時からPS純金ゴールドで放送予定です! また湯〜とぴあ宝にお越しの際は熱波でセッションしましょう❗️
2022.06.02 15:23
0

たっぷり焦がされました。大灼熱地獄でした。そのちょっと前の食事処ではサムかったので(なんでだろう)、身体がしっかり温め直されました。 また湯〜とぴあで熱波いただきに参りますね!またPS純金も楽しみにしております。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!